トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

#7.友達(2)

アイツに出会った飲み会が11月。

それから4ヶ月後の3月、

真緒たちは専門学校卒業の時を迎えた。

続きを読む "#7.友達(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#6.友達(1)

こうして同盟を組んだ私たちは

4人で飲みに行ったり

元彼のアパートで鍋パーティをしたり

スキーに行ったり

グループ交際 という名の 青春

を過ごしていた。

続きを読む "#6.友達(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#5.出会い(5)

私は、アイツに同盟を組む提案をした。

というより 誘導 した。

「Cちゃんって、、、、、

見込みあるのかなあ???

続きを読む "#5.出会い(5)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

#4.出会い(4)

友人Cの無謀な誘いに同意したのには、

理由があった。

実は、あの飲み会で、気になる人ができていた。

続きを読む "#4.出会い(4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#3.出会い(3)

後日。

先日の飲み会の話になった

私「あの子、どうしてあんなに酔っちゃったの??」

友人C「ああ、私が飲ませたの~

続きを読む "#3.出会い(3)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

#2.出会い(2)

普通に楽しい宴も終わり、店を後にした。

一人飲んでないメンズがいて、その子が私たちを車で送ってくれた。

「これ、俺の車じゃないから運転しづらいな~」

えっ、違うの!?誰の???

「こいつのだよ。」

助手席で酔いつぶれてぐったりしてる

男、発見。

続きを読む "#2.出会い(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#1, 出会い(1)

真緒、20歳の冬。

私は 失恋 をした。

友達が、

「パ~っと 合コン でもいこうや。」

と誘ってくれ、

男探し、というよりは

やけ酒

を求めていた。

続きを読む "#1, 出会い(1)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

元彼のありえないハナシ

maomanoのブログに訪問ありがとうございます。

<現在お休み中です>

ちょっとだけ更新中ー!<2010・10>

ここでは、約4年付き合った

元彼との<ありえないエピソード>を綴っていきます。

初めは「いい人」だった彼が、段々狂った行動をとるようになり

徐々に悪魔に変貌していきます。

こんな人いるの!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたんです。

笑えないエピソードも後半続々と出てきますが、

(訴えればよかった・・・・)

(家族、親友、恋人・・・誰にも言えないような事も)

どうか最後までお付き合いください。

こんな男、そしてこんな被害を受けた女がいたんだという事を

ちょっぴりでも覚えていてくれると嬉しいです。

これから先の話は、

皆さんに希望は持たせてあげられないと思います。

ハッピーエンドではありません。

道徳的に、許されない内容もあるかと思いますが、

不快に思う方はスルーしてください。

それを承知の上で読んでいただけると

いいかな、と思います。

↓↓↓↓↓   それではどうぞ    ↓↓↓↓↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »