« #40.浮気疑惑(3) | トップページ | #42.浮気疑惑(5) »

#41.浮気疑惑(4)

私は、残業しながら待っていた。

でも、

実際のところ、

怒りに感情を支配され、

仕事なんてまったく手につかない。

電話は、別室でしていたのだが

                                                     .

ただならぬ雰囲気を察知した

                                                     .

同僚が心配してくれ、

                                                     .

緊急職員会

                                                     .

が開かれた。

                                                     .

議題は、「真緒の彼へのおしおきについて。」

                                                     .

・・・・・・・・・・・・・・・・・真緒は、保育士です。

                                                     .

同僚A「そんなの、絶対許しちゃだめだよ!!」

                                                      .

園長「真緒ちゃん、付き合う男考えたら!?

                                                      .

そーゆーのは絶対許しちゃだめよ、

                                                      .

最初が肝心なのよ・・・」

                                                      .

同僚B「私だったら、会ってるのにシカトかな。」

                                                      .

同僚C「その場で、まみたんとやらに電話させなよ」

                                                      .

同僚D「私だったら、携帯見る。そして、壊す。」

                                                       .

・・・・・・・・・・なるほど。みんな怖いっすね。。。

                                          .

この、待っている時間に、私は様々な知識を得て

                                                       .

この後、アイツを

                                                        .

恐怖へ陥れるのだった・・・・・・

                                                       .

                                                        .

                                                        .

        つづく

                                                        .

読んでくれてありがとう

                                                        .

またきてね

                                                        .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #40.浮気疑惑(3) | トップページ | #42.浮気疑惑(5) »

「浮気疑惑」カテゴリの記事

コメント

おお、保育士!ちょっと当たったかも。

そうですよ、ここはしっかりお仕置きしなきゃ\(`o'") こら-っ
男なんてのは、許すと繰り返しちゃいますから・・・どうしようもない生き物ですぞ!
俺も男ですが・・・・(ノ_-;)ハア…

投稿: リアル★ | 2008.02.21 20:57

>リアル★さん
あれ?私、保育士っぽい感じしましたか?
未だに、「男」の生態が理解できません。。。。

投稿: maomano | 2008.02.21 21:26

>この後、アイツを
>恐怖へ陥れるのだった・・・・・・
で終わっていますが
女同士の職場が一つに結託している時点で
かなり恐ろしいです

この時点でもうすでに
「かんべんしてください!」です

投稿: ばれんしあ | 2008.02.22 02:29

>ばれんしあさん
女同士の職場って、いろんな意味で怖いですよね。
女の私もそう思います。。。。
>「かんべんしてください!」・・・ですか。
アイツもそんな気持ちだったのかな。

投稿: maomano | 2008.02.22 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/10649875

この記事へのトラックバック一覧です: #41.浮気疑惑(4):

« #40.浮気疑惑(3) | トップページ | #42.浮気疑惑(5) »