« #64.不可解な行動(1) | トップページ | #66.写真事件(1) »

#65.不可解な行動(2)

私は、家で、連絡の取れない時間、

不安でいっぱいで待っていました。

訳がわからなすぎて、親にも言えません。

2時間くらい、待ったと思います。

12時くらいになってたと思います。

                                                      .

プルルルルルルルッ

                                   

突如、携帯が鳴りました。

                                                      .

アイツからでした。

                                                      .

やっと連絡きた・・・・

                                                      .

私は、ホッとしながらも、

                                                      .

心臓が爆発しそうでした。

                                                      .

・・・・何?また変な事言うの???

                                                      .

真緒「もしもし・・どうしたの?

                                                      .

連絡取れなくて心配してた・・・」

                                                  .

アイツ「ばーちゃん病院連れてったんだよ」

                                                       .

「何?具合悪いの?」

                                                       .

「いや、別に普通に通院の日じゃね?」

                                                       .

「それならそう言えばいいのに。

                                                       .

昨日は何も言ってなかったじゃん。

                                                       .

それに、電話くらい出れるでしょ?

                                                        .

メールする時間だってあったでしょ?」

                                    

「忙しかったんだよっ。これから行くから。」

                                                        .

得意の開き直り です。

                                                        .

反省の色はまったくみえません。

                                                        .

私は、この時、信じようと思いました。

                                                         .

それだけ好きだったのです。

                                                         .

・・・・・・・それに、洞窟で『信じる心』貰っちゃったしさ~

                                                         .

でも、何かおかしい・・・・と思いました。

                                                         .

日曜日は、病院は休みです。

                                                         .

緊急じゃない限り、行かないと思います。

                                                         .

電話できなかったとしても、

                                                         .

事前にメールくらいできると思います。

                                                         .

この後、会ったので色々問い詰めましたが

                                                         .

もう来たんだからいいだろ的な、

                                                         .

逆ギレを披露していました。

                                                         .

私の、アイツに対する疑惑は

                                                         .

ますます深まっていきました。

                                                         .

                                                         .

                                                         .

今思えば、病院は嘘だと思います。

                                                         .

電話に出なかった理由も、

                                                         .

遅れてきた理由も、

                                                         .

なら分かります。

                                                         .

もっと、マシな嘘はつけないのか・・・・・

                                                          .

それは、もっと後になって明らかになってきます。

                                                          .

                                                          .

                                                          .

         つづく

                                                          .

読んでくれてありがとう

                                                         .

またてね

                                                           .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #64.不可解な行動(1) | トップページ | #66.写真事件(1) »

「不可解な行動」カテゴリの記事

コメント

あいつが怖いのではなく
恋愛が怖いです。
恋は盲目なのでしょうか。

投稿: カズ | 2008.03.16 23:45

まさに不可解な行動だ…(汗)
男ってどして開き直るんでしょうかね?w
全く相手の気持ちとか考えていない勝手極まりない行動ですよね><;ゆ・・許せない・・・。

投稿: あんみつ | 2008.03.17 09:42

Σ(|||▽||| )アリエナイ・・・
開き直りにも程があるというか
真緒ちゃん・・・お人好し過ぎるよ(+_+)
これじゃ、簡単に人に騙されちゃうよ(´∩`。)うぅ
あまりに人を好きになり過ぎると、時には正常な判断を狂わすから
コワイ事だったりもするよね(T-T)

応援ポチッ♪(*^^)σ

投稿: プリ子 | 2008.03.17 13:57

おい、アイツ君はどうなってんだ\(`o'")
まったく真緒さんのゆうとおりですよ。
連絡できるでしょ!って、その前にうそじゃん。
でもって、逆ギレってありえませんよ><

投稿: リアル★ | 2008.03.17 19:37

>カズさんへ
訪問ありがとうございます^^
コメントもありがとうございます。
恋は、盲目ですね。ここまでされてるのに、まだ私は気付かないのですから。恐ろしいです。

>あんみつさんへ
どうして開き直るんでしょうね???
解らないです。
あ、もらったバトン、放置してた・・・・

>プリ子さんへ
そろそろ、真緒も目を覚ませよって、読者の方々も思う頃だと思います。
でも、まだ恋の病にどっぷり浸かってるんです。
私も、バカだったと思います。
でも、この時はそうは思ってなかったので・・・仕方ないですね。

>リアル★さんへ
その場しのぎの嘘で、なんとかなると思ってたんですね、きっと。
だから逆ギレもよくありました。
怒って黙らせる、というか・・・
この頃は、なんとかしなきゃって事ばかり考えてて、アイツのひどさに気付かなかった(?)し、目を伏せていたのかもしれません。


投稿: maomano | 2008.03.17 20:26

いつもながら辛口コメントを書こうとしてるシン(汗

ちょっと、maomanoさんも盲目するぎるところもあるかもしれない。
というかちょっと上から目線。
まぁ、彼氏がどんくさいせいもあるんだろうけど。
心配なのはわかるんだけど、あまり問い詰めると、嫌になってしまうのが人間だったりします。逆切れ起こす原因。
一呼吸置いて、彼の気持ちを聞いてない気がするので、ちょっと指摘。(違ったらごめんなさい)

ちなみに、シンはこれ恋をするとやってしまう時がある。昔の彼女が浮気性だったせいもあるんだけど。
嫉妬深くなって、ちょっと何かあると、今何処? とか今から行くから!って突然行ったり。
はっきりいって、精神的にもあんまりよくない状態。
相手に彼女を取られる心配もよりも、自分を磨いてなびかす努力のほうがカッコいいと最近思ってます(笑
まぁ、もう恋する気はないんだけどね。

投稿: 見習猫シンΨ | 2008.06.24 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/11417664

この記事へのトラックバック一覧です: #65.不可解な行動(2):

« #64.不可解な行動(1) | トップページ | #66.写真事件(1) »