« #49.浮気疑惑(12) | トップページ | #51.結納事件(4) »

#50.浮気疑惑(13)

さて、おしおき ですが、

その時、私は

「恋は盲目」という

一流医師によっても治せない

病気にかかっていたため、

そんなに恐ろしい事はしませんでした。

「何でもするから」と言う

                                                      

アイツの言葉に、

                                                      

うーーーーーーん、何してもらおうかにゃ~

                                    .

と、考えます。

                                                      .

そこでまた、同僚登場。

                                   .

A「そんなもん、お詫びに何か買ってもらえ。」

                                   

B「アクセサリーがいいね」

                                          

C「やっぱ、指輪じゃね?プラチナの。」

                                                      .

・・・・・・・・なるほど。

                                                      .

そんな訳で、

                                                      .

3万円未満 くらい

                                                      .

だった気がしますが、

                                                      .

指輪を買ってもらいました。

                                                      .

私、あまり貢いでもらいたくないタイプ

                                                      .

なので、

                                                      .

(欲しい物は、高くても安くても自分で買いたいので)

                                                      .

アイツから貰った

                                                      .

貴重なプレゼントが

                                                      .

この

                                                      .

謝罪指輪

                                   .

となりました。

                                                      .

                                                      .

                                                      .

                                                      .

     つづく(浮気疑惑、完)

                                                      .

読んでくれてありがとう

                                                      .

また来てね

                                                      .

↓クリックしてくれると嬉しいです。

|

« #49.浮気疑惑(12) | トップページ | #51.結納事件(4) »

「浮気疑惑」カテゴリの記事

コメント

やっほ^^
コメント書くの久々~♪

>私、あまり貢いでもらいたくないタイプ
このセリフ貴重だなぁ。。。
世の男性陣からすれば、どれだけありがたいことか^^;

模範回答ですな^^

投稿: DioZX | 2008.03.01 22:19

真緒さんのおしおきは、かわいいわぁ(^o^)
私は痛みをわかってもらう為…フッフッ(^_^;)

投稿: ゆうママ | 2008.03.01 22:47

すんごいお仕置きを想像していましたが、意外と普通な…
というか、むしろ結構安いしw

でも、メールは怖いと改めて思いました
誤送信がなくても、もし今携帯を嫁に見られたら…ヤバイな(苦笑)

投稿: ばれんしあ | 2008.03.01 23:07

皆さんの期待に沿えるようなおしおきではなく、なんか
すみません・・

> DioZXさん
模範回答!!ありがたきお言葉・・・
なんかね、親に、「自分の欲しいものは、自分で稼いだお金で買いなさい」って躾けられてきたから、人に買って貰うのって、すごい抵抗あるんです。

>ゆうママさん
あらら・・かわいいですか?
まあ、未遂だったし・・
貧乏だったアイツには、3万円もイタかったみたいですよ。

>ばれんしあさん
安いですよね・・
もっと高い品も目には入ったのですが、物を買って貰う事に慣れてない私は、これでもどきどきしたんです・・
!!ばれんしあさん、嫁にヤマシイ事があるですか!?
喝ですよ!かーっつっ!!!

投稿: maomano | 2008.03.02 08:39

ほう、浮気未遂の代償は指輪になりましたか。
安いですよ・・・
もっとぼこぼこにしてやんなきゃ(;`O´)o

投稿: リアル★ | 2008.03.02 10:53

>リアル★さん
みんな、どんだけすごいおしおきしてるの!?
ぼこぼこって、、、、、
私が甘いから、アイツはどんどん悪化していったのかな。。

投稿: maomano | 2008.03.02 12:18

親御さんの教育が素晴らしいですね^^

お金に関するしつけは大事なことですから、勉強になります^^

我が娘にもそうなってほしいものですが、お仕置きを与えるという意味で考えると、少し意味が違うので、もう少し値が張ってもよかったかもしれませんね^^

投稿: DioZX | 2008.03.02 13:01

>DioZXさん
ふんふん、なるほど、、、
勉強になりますね。
真緒も気が小さいので、貢がれ慣れてないし。。。
まだまだ甘ちゃんですね・・

投稿: maomano | 2008.03.02 13:23

ちょっと、今日はここまでヨンダァ。
面白かった!
あ、面白いっていうのは失礼かもだけど(汗

でも、まみたんも実はあの時
すぐ諦めてたから
厄介払いができて嬉しかったりして(笑

あ、でも。
たぶん、この後彼氏、まみたんに絶対連絡とってると思うけど、なんて言ったんだろうなぁ。
ちょっと気になる(笑
変な勘違い女が電話奪って連絡したんだとか言ってたりしてwwww
まぁ、なんか面白い想像ができる彼だね(笑

投稿: 見習猫シンΨ | 2008.05.28 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/10857640

この記事へのトラックバック一覧です: #50.浮気疑惑(13):

« #49.浮気疑惑(12) | トップページ | #51.結納事件(4) »