« #61.突然の別れ(3) | トップページ | #63.式場からの電話(2) »

#62.式場からの電話(1)

突然の別れ話から数週間。

それから、アイツは『別れよう』という

素振りも見せず、

いつもと変わらず、普通に過ごし、

安定していると思っていました。

そんなある日。

                                                     .

私は、家で夕食を済ませ、

                                                     .

リビングでまったりしていました。

                                                     .

すると、

                                                     .

プルルルルルッ

                                                     .

家の電話が鳴ります。

                                                     .

真緒母「はい、○○でございます。

                                                     .

・・・・・・・・・はい、お待ち下さいませ。」

                                                     .

母は、私に受話器を差し出し、顔が曇ってます。

                                                     .

「真緒に電話よ。・・・・・・・結婚式場からだって・・・」

                                                     .

真緒「式場から?何だろう・・・・

                                                     

身に覚えはありません・・・・

                                  .

はい、代わりました・・・」

                                     .

おそるおそる電話に出ました。

                                                     .

なんか、嫌な予感がします。

                                                     .

式場スタッフ「□□結婚式場ですが、

                                                     .

来年5月に予約いただいておりましたが、

                                                     .

△△様(アイツ)本人から

                                                     .

キャンセルの電話が入りましたので

                                                     .

確認させて頂きたいのですが。

                                                     .

キャンセルという事でよろしいでしょうか???」

                                                     .

「・・・・・・・・・・・・・・・・え??キャンセル?」

                                                     .

「あ、はい。△△様より承っておりますが・・・」

                                                     .

・・・・・・・・・・・・どーゆー事!?

                                                     .

意味が分からないけど・・・・・

                                                     .

前、別れようって思ってた時に電話しちゃったのかな・・・

                                                     .

「その電話は、いつですか?」

                                                     .

「本日でございます。」

                                                     .

本日!?

                                                     .

「そうですか・・・。

                                  .

あの・・・・そのキャンセルはもう受理されてるのですか?」

                                                     .

「いえ、○○様(真緒)の確認が取れてからになります。」

                                                     .

「まだ有効なんですね。

                                                     .

キャンセルはしませんので、

                                                     .

そのまま予約でお願いします。」

                                  .

「了解致しました。・・・それでは、

                                                     .

今後ともよろしくお願い致します。

                                                     .

それでは、失礼致します。」

                                  .

「はい・・・・」

                                                     .

                                                     .

ちょっと、どーゆー事っ!?

                                                     .

私は、怒りに満ち溢れ、

                                                     .

すぐにアイツに電話をした。

                                                     .

                                                     .

                                                     .

       つづく

                                                     .

読んでくれてありがとう

                                                     .

また来てね

                                                     .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #61.突然の別れ(3) | トップページ | #63.式場からの電話(2) »

「式場からの電話」カテゴリの記事

コメント

マジで!
どうゆうことだ、アイツ君ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
それは、どう考えたって、おかしいでしょ!
もしや、悪魔(義母)の手が・・・・

おれ、こんなことされたら、立ち直れません(ノ_-;)ハア…

投稿: リアル★ | 2008.03.13 22:58

Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!!!
ホントにアイツ君本人が式場に連絡したのか!?
なんか、アイツ君の母上な気がしてならないプリ子です"o(><)o"

いずれにしても、そんなの酷過ぎる・・・

式場のキャンセルって、そういう連絡がちゃんと来るんだね!?

それとも様子が変だから、真緒ちゃんのとこに確認連絡が来たのかな?

色々妄想してしまったε-(´・`)

投稿: プリ子 | 2008.03.13 23:37

えー…(汗)
何がどうなってるですか(´・ω・lll)ァ...
maomanoさん振り回されてるー><;;
怒りが沸々と…;;

応援!!!

投稿: あんみつ | 2008.03.14 07:46

>リアル★さんへ
私だって立ち直れないよ~~
ただ、この時は必死だったから、落ち込む暇がなかったかな。
全てが終わった時に、引きこもりになりましたけど・・

>プリ子さんへ
ね。私も、知らなかったけど、ちゃんと確認とるんだね。
喧嘩とかして勢いでキャンセルとかしちゃう人もいるのかなあ?と、私も妄想したよ。

>あんみつさんへ
私、振り回されすぎだよね。
私も色々言ったんだけど、この頃からアイツの暴走が始まり、止める事は不可能でした。

投稿: maomano | 2008.03.14 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/11291642

この記事へのトラックバック一覧です: #62.式場からの電話(1):

« #61.突然の別れ(3) | トップページ | #63.式場からの電話(2) »