« #70.アイツからの手紙(2) | トップページ | #72.アイツからの手紙(4) »

#71.アイツからの手紙(3)

玄関にはいつも

届いた郵便物が無造作に置かれています。

そこをくまなく探しましたが

それらしき手紙は見当たりません。

外のポストを開けてみました。

                                                      .

・・・・・・・あった・・・・・・・

                                                      .

水玉の封筒に

                                                      .

見覚えのあるアイツの字で

                                                      .

私の宛名が書かれてありました。

                                                      .

私は急いで自分の部屋へ戻り

                                                      .

封を開けました。

                                                      .

中には、

                                                      .

私と付き合ってきた期間にあった

                                                      .

様々な楽しかった出来事を振り返っており、

                                                      .

そして、本当に

                                                      .

真緒の事が大好きなんだ、

                                                      .

それだけは間違いない、

                                                      .

と書かれてありました。

                                                      .

そして、最後には

                                                      .

「どうしても親の反対を説得できないから、

                                                      .

結婚はやめよう、別れてくれ。」

                                                      .

という内容の事が長々と書かれてありました。

                                                      .

・・・どれだけ反対されてたか、

                                                      .

・・・どれだけここまで俺は頑張ってきたか、

                                                      .

という、

                                                      .

自分を擁護するかのような文面でしたが、

                                                      .

もうその手紙も捨ててしまったので

                                                      .

完全に再現する事はできませんが・・・・

                                                      .

                                                      .

私は、

                                                      .

すぐにまたアイツに電話しました。

                                                      .

・・・・・・・が、やはりつながりません。

                                                      .

電源を切られています。

                                                      .

・・・こんな、手紙一枚で

                                                      .

終わりにしろって言うの・・・・?

                                                      .

私は、完全に我を失い、

                                                      .

今すぐアイツのところへ行こうと

                                                      .

部屋を飛び出し

                                                      .

車へ乗り込もうとしました。

                                                      .

もう寝るような格好でしたし、

                                                      .

時間も夜11時を過ぎていました。

                                                      .

車で1時間半はかかりますが

                                                      .

そんな事まで考えている余裕はありません。

                                                      .

とにかく、

                                                      .

今すぐ会って話しがしたい・・・・

                                                      .

頭の中にはそれしかありませんでした。

                                                      .

                                                      .

                                                      .

         つづく

                                                      .

読んでくれてありがとう

                                                      .

また来てね

                                                      .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #70.アイツからの手紙(2) | トップページ | #72.アイツからの手紙(4) »

「アイツからの手紙」カテゴリの記事

コメント

おおお、真緒さん行動力ありますね。
しかし、相手は音信普通のアイツです。
無事、あえるのでしょうか(-。-;)

どれだけ親に反対されたかわかりませんが、
一人で結論付けようとしているアイツ君は理解できませんね(ノ_-;)ハア…

投稿: リアル★ | 2008.03.23 22:11

手紙という武器を使うところがまた姑息な男だ(-_-;)
一方的に自分の言い分を伝えるだけの手段に過ぎない…。
相手の意思は完全無視か…。

ふぅ…、溜息も出ますよ。

投稿: DioZX | 2008.03.24 15:23

>リアル★さんへ
理解できないですよね。
結婚は、相手があっての事なのに、自分本位だったんじゃないかな。

>DioZXさんへ
私もため息ばかりです・・・
自分の意見を持ってない、NOと言えないアイツは、一方的に別れを告げられる手紙を使ったんだと思います。
こんな時代に手紙だなんて・・・・
卑怯だし、男らしくないですね。

投稿: maomano | 2008.03.24 22:37

真緒さんの行動分かります
私も、夜中だろうと何時間かかろうと飛び出していくと思います
手紙だけですまそうとするなんて…はいそうですかと引き下がれるわきゃないですね…

投稿: ばれんしあ | 2008.03.24 22:58

>ばれんしあさんへ
そうですよね。
アイツは、それではい、そうですか、って引き下がるとでも思ったのでしょうか?

投稿: maomano | 2008.03.24 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/11704597

この記事へのトラックバック一覧です: #71.アイツからの手紙(3):

« #70.アイツからの手紙(2) | トップページ | #72.アイツからの手紙(4) »