« #75.突然の訪問(3) | トップページ | #77.突然の訪問(5) »

#76.突然の訪問(4)

アイツ「真緒、子どもを作ろう」

そう言うと、突然

私の上に覆い被さって来た。

真緒「何考えてんの!!」

                                  

どこか近くで、

                                                     .

義母

                                                     .

私たちの話し合いが終わるのを待っている

                                                     .

というこの状況で、

                                                     .

しかも、

                                                     .

運動場の駐車場で・・・・

                                                     .

どうしてこんな事ができるんだろう・・・・・

                                                     .

信じられない。

                                                      .

ありえない。

                                                      .

私は、激しく拒絶した。

                                                      .

「頼むよ・・・・」

                                                      .

アイツはそれでもやめようとはせず、

                                                      .

むしろ、

                                                      .

力ずくでモノにしようと迫って来る。

                                                      .

本当に、嫌だ・・・・・

                                                      .

                                                      .

別れようと言ってみたり、

                                                      .

音信不通になったり、

                                                      .

しまいには、

                                                      .

自棄になって

                                                      .

力ずくで抱こうとして来る。

                                                      .

・・・・・・悲しいな・・・・

                                                      .

怒り、というよりは、

                                                      .

悲しみの感情が沸いてきて

                                                      .

私は泣いてしまった。

                                                      .

                                                      .

私の涙を見て

                                                      .

やっと正気になったのか、

                                                      .

抱けないと思ったのか

                                                      .

アイツはやっとやめてくれた。

                                                      .

「・・・・・ごめん・・・・・・・」

                                   .

「どうしてこんな事するの・・・・」

                                                      .

「子どもができれば、結婚できるよ・・・・きっと」

                                                      .

                                                      .

                                                      .

        つづく

                                                      .

読んでくれてありがとう

                                                      .

また来てね

                                                      .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #75.突然の訪問(3) | トップページ | #77.突然の訪問(5) »

「突然の訪問」カテゴリの記事

コメント

あはははは~^o^;
アイツくん、カッコ悪過ぎです。というか、

『子供を何だと思ってるんだ!?』

・・・僕もデキ婚なので、偉そうなコトは言えませんがf^^;

投稿: t_s99 | 2008.03.28 21:42

なんて軽薄な行動と考えなんでしょ(x_x;)
こんな事されて、悲しかったでしょ(T-T)
可哀想に・・・。

でも、やめてくれて良かったね( ´o`)ほっ

投稿: プリ子 | 2008.03.28 22:19

ありえない話というよりは、笑えない話になってきましたね
その義母さんってのは実は催眠術師で、アイツくんをうまく操っていたのでした
っていうオチの方がまだ救われそう…

投稿: ばれんしあ | 2008.03.28 23:38

もうアイツ君の話はイヤだと思ってもついつい読ませてもらってしまいます。
アイツ君母は自分のムスコがとられるのが嫌なのでしょうか、
アイツ君は母親を説得できないのでしょうか。

投稿: カズ | 2008.03.29 00:43

何考えてんだ( #` ¬´#) ノコラ!
とゆうか、ちょっと精神的に病んでる?
この行動は正気とは思えませんよ(ノ_-;)ハア…

投稿: リアル★ | 2008.03.29 10:11

>t_s99さんへ
かっこ悪、というより、情けないですよね・・・・
かばう訳じゃないですけど、この時のアイツは、そうとう追い詰められてたのだと思います。

>プリ子さんへ
この時、初めて?アイツに嫌悪感を抱きました。
やめてくれてよかったですが・・・
この後、アイツも私も、間違った方向へ進んで行くんです・・

>ばれんしあさんへ
はい。どんどん笑えなくなってくると思います。
それは、トップページでも述べてますが・・・・
アイツだけでなく、私もいけないんです。

催眠術師・・・・
そんなオチなら、どんなに私も楽か・・・

>カズさんへ
両方ですね。
義母も、アイツも、私の知ってる常識とは、だいぶかけ離れた世界にいましたね。

>リアル★さんへ
多分、病んでたと思います。
私も病んでたと思うので、当時は気付きませんでしたけど。
お互いに、精神的に追い詰められて、どんどん悪い方向へ行ってたかな、と思います。

投稿: maomano | 2008.03.29 17:45

よかった…

考えが幼稚過ぎるよ

マザコンかなぁ?

投稿: たろう | 2008.04.05 06:19

>たろうさんへ
自覚のないマザコンだと思います。
ってか、操り人形です。

投稿: maomano | 2008.04.06 21:05

へー……
何を彼がそうさせてるんだろう。
彼、病んでるのかな。

あっちこっち自分で振り回されて。
一体、彼の身の上になにがあるんだろう。。
わからないや。

投稿: 見習猫シンΨ | 2008.06.24 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/11907678

この記事へのトラックバック一覧です: #76.突然の訪問(4):

« #75.突然の訪問(3) | トップページ | #77.突然の訪問(5) »