« #72.アイツからの手紙(4) | トップページ | #74.突然の訪問(2) »

#73.突然の訪問(1)

翌日、アイツに電話やメールをしました。

とにかく、

手紙1枚で終わりにしようとする

音信不通のアイツと

連絡を取ろうと、

私も必死でした。

この頃から、

                                                     .

アイツと共に

                                                     .

私の精神状態も

                                                     .

おかしくなっていたのかなと思います。

                                                     .

                                                     .

夜、8時頃でした。

                                                     .

私は食事も喉を通らず、

                                                     .

吐き気すらしていました。

                                                     .

                                                     .

突然、私の携帯が鳴りました。

                                                     .

もちろん、アイツからでした。

                                                     .

真緒「もしもし・・・やっと連絡きた・・・

                                                     .

よかった・・・・・」

                                                     .

アイツ「・・・・・ごめんな・・・・

                                                     .

ちょっと、今から出てこれる?」

                                                     .

「今から・・・・?」

                                                     .

「うん。・・・今、真緒の家の近くまで

                                                     .

来てるんだけど・・・・」

                                                     .

「うん、わかった。すぐ行くね」

                                                     .

アイツの家から私の家まで

                                                     .

車で1時間半はかかるのに、

                                                     .

来てくれたんだ・・・・

                                                     .

でも、来る前に連絡してくれればよかったのに・・・

                                                     .

きっと、気が変わったんだ、

                                                     .

びっくり作戦かな・・・・

                                                     .

私は、そんな事を考え、とても嬉しくなりました。

                                                     .

あんな手紙も、どうせ義母のせい。

                                                     .

アイツは、こうして私に会いに来てくれた。

                                                     .

この問題さえ解決すれば、

                                                     .

きっと私たちはうまく行くはず・・・・

                                                     .

そう思いながら、

                                                     .

私は家を後にしました。

                                                     .

                                                     .

                                                     .

         つづく

                                                     .

読んでくれてありがとう

                                                     .

また来てね

                                                     .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #72.アイツからの手紙(4) | トップページ | #74.突然の訪問(2) »

「突然の訪問」カテゴリの記事

コメント

あーー。いいとこで毎回おわるなー。
いけずぅー。\(~o~)/

投稿: ちみにゃん | 2008.03.26 22:13

o(´^`)o
今度は一体何の用事で会いに来たんだ!?

一貫していつも一方的だなぁ・・・と今気付きました(^^;;

( ´∀`)σ ポチッ

投稿: プリ子 | 2008.03.26 22:15

>ちみにゃんさんへ
いつも楽しみに(?)しててくれてありがとう。

>プリ子さんへ
そうだね・・・・
いつも一方的だよね。
自己中って事だよね。アイツが。

投稿: maomano | 2008.03.27 00:01

ある意味、自己中で一方的という面では
一本筋通ってる!!??
(・┰・)
勝手な事言ってスイマセン(´^ิ益^ิ`)

投稿: プリ子 | 2008.03.27 17:09

>プリ子さんへ
あはは。そうかも。
そんな事で筋通してほしくなかったなぁ。

投稿: maomano | 2008.03.27 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/11798114

この記事へのトラックバック一覧です: #73.突然の訪問(1):

« #72.アイツからの手紙(4) | トップページ | #74.突然の訪問(2) »