« #63.式場からの電話(2) | トップページ | #65.不可解な行動(2) »

#64.不可解な行動(1)

式場キャンセル事件もなんとか阻止する事に成功。

私たちは普通にデートしたり、

電話したり、メールしたり、

アイツも考えを改め

平和が訪れたように思いました。

義母

                                                     .

相変わらず反対しているようでしたが、

                                                     .

アイツは普段と変わらず優しく、

                                                     .

アイツからは一見安要素はどこにもないのですが

                                                     .

もうすでに何回も裏切られています。

                                                     .

今度は何を言い出すか・・・・・

                                                     .

私は常に不安を抱えていました。

                                                      .

そんなある日。

                                                      .

デートの約束をしていました。

                                                      .

前日にも電話をしています。

                                                      .

約束は10時。

                                                      .

私は大体ちょうど位に待ち合わせ場所に着きました。

                                                      .

アイツはまだ来ていません。

                                                      .

大体、アイツが先か、同時位なのにな・・・・

                                                      .

いつもデートの時は

                                                      .

もうすぐくよ』

                                   

ってメールが来るのに、まだ来てません。

                                                      .

10分くらい待ったでしょうか

                                                      .

メールを送ってみました

                                                      .

更に10分くらい経ったでしょうか

                                                      .

返事もきません

                                                      .

・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしいな・・・

                                                      .

電話をかけてみました

                                                      .

着信音は鳴ります。・・・・・でも、出ません。

                                                      .

ち合わせは確かに10時。

                                                      .

・・・・・・・何かあったのかな・・・

                                                      .

30~40分位は待ったと思います。

                                                      .

今までこんな事はありませんでした。

                                                      .

回か電話しましたが、まったく連絡が取れません。

                                                      .

待ち合わせ場所から真緒の家はそんなに遠くはなかったので

                                                      .

家で待ってるね』

                                   

とメールをして私は家へ戻り、待つ事にしました

                                                       .

・・・・・・・・・・どうして連絡が取れないんだろう・・・・

                                                       .

私の不安はMAXまであがっていました。

                                                       .

                                                       .

                                                       .

            つづく

                                                       .

読んでくれてありがとう

                                                       .

また来てね

                                                       .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #63.式場からの電話(2) | トップページ | #65.不可解な行動(2) »

「不可解な行動」カテゴリの記事

コメント

またハラハラドキドキだ;;
maomanoさんは彼を信じてあんみつは感動しちゃうです;;

なのに彼はひどい!!><;
わーん(泣)

投稿: あんみつ | 2008.03.15 22:46

音信不通は卑怯ですよ( #` ¬´#) ノコラ!
真緒さんは、こんなに二人で頑張ろうとしているのに・・・・
アイツ君は、しっかり自分の意思を持って、向き合うべきですよね。

投稿: リアル★ | 2008.03.16 10:48

連絡が取れないって事がどれだけ人に不安や心配をさせるか解らないのかしらね!?

何かあったんじゃないかって、思うよね(T-T)

ポチ♪

投稿: プリ子 | 2008.03.16 17:58

>あんみつさんへ
これだけされて、まだ信じてる私もバカだったと思います。今ならわかるんだけど・・・
この時は周りが見えないくらい夢中でした。

>リアル★さんへ
『卑怯』・・・なんて、アイツにぴったりな言葉なんでしょう・・・
アイツに、自分の意思を持てっていうのは無理だったのかもしれません・・・
私も、当時それを強く願っていましたが・・・
何しろ、自分の意思がないのですから・・・

>プリ子さんへ
うん。。。。
ものすごく心配したのに、反省の色もありませんでした。
もう、この時からアイツは狂っていたのだと思います。常識から外れたところで動いていたのだと思います。
これから、どんどん豹変していきます。

投稿: maomano | 2008.03.16 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/11379752

この記事へのトラックバック一覧です: #64.不可解な行動(1):

« #63.式場からの電話(2) | トップページ | #65.不可解な行動(2) »