« #68.写真事件(3) | トップページ | #70.アイツからの手紙(2) »

#69.アイツからの手紙(1)

話は元に戻ります。

『不可解な行動』の続きです。

義親の反対、式場キャンセル事件、

                                                     .

突然連絡が取れなくなったりと

                                                     .

アイツは次から次へと

                                                     .

色々な事をしでかしてくれ、

                                                     .

正直、私たちの関係は

                                                     .

うまくいっているとは言えませんでした。

                                                     .

ですが、

                                                     .

結婚すると決めたのですから

                                                     .

そう簡単に私たちの関係は崩れる事はない、

                                                     .

かたい絆で結ばれている

                                                     .

と信じていました。

                                                     .

『幸せ列車』は、

                                  

いつかやって来ると思って

                                                      .

色々あっても

                                                      .

私は頑張って乗り越えようと思っていました。

                                                      .

                                                      .

そんなある日。

                                                      .

アイツにメールをしましたが

                                                      .

返事がきません。

                                                      .

メールの内容自体は

                                                      .

何気ない内容の物だったのですが

                                                      .

夕方送ったメールの返事が

                                                      .

夜になってもこないので

                                                      .

連絡取れない事件があったからか

                                                      .

なんだかちょっぴり心配になり

                                                      .

11時すぎに何回かメールをしました。

                                                       .

電話もしましたが、出ません。

                                                       .

メールがこない日だって、

                                                       .

電話にでれない日だってあるのですが

                                                       .

なぜか嫌な予感がしました。

                                                       .

今日は忙しいのかな・・・?

                                                        .

疲れて寝ちゃったのかな・・・?

                                                        .

不安に思いながらもそう思い

                                                        .

寝ようと布団に入った時でした。

                                                        .

プルルルルルッ

                                                        .

私の携帯が鳴りました。

                                                        .

                                                        .

                                                        .

          つづく

                                                        .

読んでくれてありがとう

                                                        .

また来てね

                                                        .

↓クリックしてくれると嬉しいです

                                                        

|

« #68.写真事件(3) | トップページ | #70.アイツからの手紙(2) »

「アイツからの手紙」カテゴリの記事

コメント

くぅうう!そこで文章きるかそこで!(笑)
憎いぐらいに絶妙ですねw

投稿: ばれんしあ | 2008.03.22 00:49

出た"o(><)o"
お得意の、音信不通(-"-;)

読んでいてつくづく思ったけれど
音信普通って嫌だよね(T-T)

投稿: プリ子 | 2008.03.22 01:56

その嫌な予感…、当たらなきゃいいんだけど。。。
そういう時ほど、当たっちゃうんだよな(-_-;)

まさか…、アイツ君…。
浮気中とか???

maomanoさんとしっくりいってないからって、他のオバハンと…??
そんな終わり方やったら、洒落にならんで(-_-;)

あ…いや、答えまでは言わなくていいですからね^^;
僕が勝手に推測してるだけですから^^;

しかし、アイツ君あまりにも怪しすぎる…。
表向きはいい顔してそうだけど、裏で何考えてるか分からないタイプかな…

友達にはなれないな^^;

投稿: DioZX | 2008.03.22 02:11

>ばれんしあさんへ
あはは、すみません^^
また来てくださいね!

>プリ子さんへ
音信不通なんて卑怯な手を使ったのは、付き合った人の中で、この人だけだったけど、それ以来、彼氏からちょっと連絡こないと怪しんでしまうようになってしまったよ。
トラウマだよね・・・・

>DioZXさんへ
友達になんてならなくていいですよ・・・・
嫌な予感って、当たっちゃうんですよね~

投稿: maomano | 2008.03.22 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/11626244

この記事へのトラックバック一覧です: #69.アイツからの手紙(1):

« #68.写真事件(3) | トップページ | #70.アイツからの手紙(2) »