« #76.突然の訪問(4) | トップページ | #78.アイツと両親、再び(1) »

#77.突然の訪問(5)

真緒「そうかもしれないけど、

こんなのはいやだ・・・・」

アイツに襲われそうになって、

私は初めてアイツに

嫌悪感を抱きました。

でも、何をされても、

                                                     .

最後にアイツが私の事を好きだと言ってくれる限り

                                                     .

別れようとは思いませんでしたし、

                                                     .

アイツは、私の事が好きなんだ、

                                                     .

という自信がありました。

                                                     .

なので、こんな状況下でも

                                                     .

アイツの事は信じていました。

                                                     .

それは、理解し難いかもしれませんが、

                                                     .

2人にしか解らない事もあり、

                                                     .

2人の背景にある、付き合った期間、時間

                                                     .

などから絆を深めていたのだと思います。

                                                     .

                                                     .

私たちは話し合いました。

                                                     .

どの位の時間が過ぎたかは解りませんが

                                                     .

義母がどこかで待っているのですから

                                                     .

そんなに遅くはなかったと思います。

                                                     .

出た結論としては、

                                                     .

『私たちは別れられない』

                                                     .

という事でした。

                                                     .

もう、絶対に離れない、という約束をして

                                                     .

アイツは私の車を降りました。

                                                     .

その場でいいと言うので

                                                     .

私は義母に会う事なくその場を去りました。

                                                     .

                                                     .

お互いの愛は確認できましたが、

                                                     .

人の意見に左右されやすいアイツです。

                                                     .

義母のところに戻れば、

                                                     .

また操られ、

                                                     .

私は振り回されるだろうという不安はありました。

                                                     .

それでも、この時は、

                                                     .

それら全てを含めたアイツを好きでしたから

                                                     .

全てを受け止め、乗り越える覚悟をしていました。

                                                     .

                                                     .

この時、本当に、

                                                     .

アイツの事を義母の元に帰すのは

                                                     .

イヤでした。

                                                     .

さらってしまいたい、

                                                     .

このままどこかへ2人で行ってしまいたい、

                                                     .

とすら思いました。

                                                     .

                                                     .

アイツの行動も病的ですが、

                                                     .

追い詰められた私も、

                                                     .

この頃から

                                                     .

精神的におかしくなっていたのだと思います。

                                                     .

正常であれば、別れていたと思いますから・・・・

                                                     .

                                                     .

                                                     .

            つづく

                                                     .

読んでくれてありがとう

                                                     .

また来てね

                                                     .

↓クリックしてくれると嬉しいです。

|

« #76.突然の訪問(4) | トップページ | #78.アイツと両親、再び(1) »

「突然の訪問」カテゴリの記事

コメント

最近から読み始めました★彡お義母さん、物凄い過保護で子離れ出来てませんね!そんな人が相手でさぞかし大変だったでしょうね…想像を絶するモノがありますね(^_^;)だからこそお義母さんなんかに負けないで!って思ってしまいますが…冷静になれば、そんな親がいる人と結婚しなくて良かったと思うのですが、やっぱり恋愛中はなかなか思えないですよね。更新がんばって下さいね★彡

投稿: サラダ | 2008.03.30 22:32

そうだよな~、二人にしかわからないことあるだろうし、なかなか別れられませんよね。
アイツくんがもう少し、自分の気持ちをしっかり持っていれば、義母に左右されず前進していけたのでしょうね(ノ_-;)ハア…

投稿: リアル★ | 2008.03.31 20:30

>サラダさんへ
訪問ありがとうございます。
はじめまして。コメントもありがとうございます。
そうですね。。。。
今なら、何ですぐ別れなかったんだろう、って思いますが、当時は、夢中になってたので分からなかったですね。

>リアル★さんへ
アイツが、意思の強い男だったのなら、もしかしたらハッピーエンドもあったかもしれませんが・・・
今は、別れてよかったと思ってますが。

投稿: maomano | 2008.03.31 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/11986323

この記事へのトラックバック一覧です: #77.突然の訪問(5):

« #76.突然の訪問(4) | トップページ | #78.アイツと両親、再び(1) »