« #58.母へのメール(5) | トップページ | #60.突然の別れ(2) »

#59.突然の別れ(1)

メール事件の次の週末。

私たちはまたデート。。。

私は、アイツと義母をなんとかやっつける

方法はないかと、

夢中になって模索していた。

・・・・・・・・真緒はパルプンテを唱えた!!!

                                                     .

        ・・・・・・・・・・・・・しかし何も起こらなかった・・・

                                   

メール事件で、

                                                      .

アイツの頼りなさを目の当たりにした私は

                                                      .

また何か仕出かすんじゃないか、と

                                                      .

不安になっていた。

                                                      .

そして、不安は的中する。

                                                      .

アイツとのデート。

                                                      .

アイツが車から降りる。

                                                      .

私も車から降りる。

                                                      .

真緒「アイツちゃ~ん♪大好きだよ~♪」

                                                      .

アイツ「俺も♪

                                                      .

・・・・真緒、ちょっと、目つぶって。」

                                                      .

「なんで???」

                                                      .

「いいから。」

                                  

私は、すぐにその言葉に意味が分かった。

                                                      .

オーダーしていたアレができたんだ・・・

                                                      .

私はそっと目を閉じる

                                                      .

♪ひ~とみ~を閉~じて~

                                   .

私が目を閉じたのを確認して

                                                      .

アイツの手が私の左手にそっと触れる

                                                      .

キターーーーーーーーーーーーーー

                                   .

薬指に、何かが入ってくる感覚

                                                      .

「目、開けていいよ」

                                                      .

私はゆっくり目を開ける。

                                                      .

薬指には、私の待ちに待った

                                                      .

『幸せ列車』の乗車券。

                                     .

そう、光輝く、

                                                      .

婚約指輪。

                                                      .

「ありがとう・・・・」

                                   .

私は、感激のあまり、涙がこぼれる。

                                                      .

私は幸せでいっぱい。

                                                      .

アイツもちゃんと考えてくれてたんだ

                                                      .

そうだ、これから2人で頑張っていこう。

                                                      .

そう心に誓った。

                                                      .

その直後。

                                                      .

「・・・・・真緒。

                                                      .

・・・・・・・・・・・・・・別れよう。」

                                   .

                                                      .

                                                      .

             つづく

                                                      .

読んでくれてありがとう

                                                      .

また来てね

                                                      .

↓クリックしてくれると嬉しいです

 

|

« #58.母へのメール(5) | トップページ | #60.突然の別れ(2) »

「突然の別れ」カテゴリの記事

コメント

あわわわわ。。。
パルプンテの威力最後の行にきちゃったのか(泣)
(なんてこった…orz)
ちょっと驚きの展開でございます><;;
彼氏に起こった『トリックスター』でございますね(泣)続き緊張で待ちます><;;

投稿: あんみつ | 2008.03.10 22:46

工エェ(゜Д゜;ノ)ノェエ工!!!!!!!!!!

マジでっ!?
どして!?

なんてとこで終わるんだぁ"o(><)o"◆

投稿: プリ子 | 2008.03.10 23:48

えぇええええええええ?!
そんなの映画やマンガでもあり得ない展開ですよ?!
またまたぁ、想像力豊かにフィクションを語っている?
…続きが気になって夜も眠れません…

投稿: ばれんしあ | 2008.03.11 00:04

この男、しょうもないわりにはなかなかやるじゃねぇか( ̄ー ̄)
…って、思ったのもつかの間。。。

???“あらっ?”???

普通に自声が出てきちゃったよ^^;
「あらっ?」だって(-_-;) ずいぶんみっともない声でちゃった。。。

いやしかし、どどん波といい、パルプンテといい、かなりアニメ・ゲーム好きと見た^^

投稿: DioZX | 2008.03.11 19:29

Σ(゜m゜=)ハッ!!
なぜに・・・・!?
どして・・・・(ノ_-;)ハア…

アイツくんが理解出来ないですよ。

投稿: リアル★ | 2008.03.11 20:38

>あんみつさんへ
そうだ!それはまさしく『トリックスター』かも!
って、それならまだよかったんだけど、この頃からすでにアイツは狂い始めてたかも・・・

>プリ子さんへ
今でも私にもわかりません。。。。
たとえ、別れたかったとしても、どうしてこのタイミングなの!?
謎多きアイツです。

>ばれんしあさんへ
残念ながら、すべて実話です。私、立ち直るのに3年かかりました。今でもトラウマ残ってます。
セリフは、細かいところで若干違う所もあるかもしれないですが。
こんな事で驚いてちゃダメですよ。
アイツはどんどん狂っていきますから。

>DioZXさんへ
私も、ちょっと見直した瞬間だったんです。
ほんとに、瞬間で終わりましたけどbearing

アニメ、ゲームというか、ドラゴンボールと、ドラクエは私の青春でしたからcoldsweats01
これからもネタとして登場すると思います。

投稿: maomano | 2008.03.11 21:15

>リアル★さんへ
私にも理解できないですよ。
なぜに、どして、
もう一度聞いてみたいものです。

投稿: maomano | 2008.03.11 21:18

おじゃまします^^
コメントありがとうございました。

って。。結婚指輪だと思ったのに、
いきなり別れようですかっ--;ノノ!?

ポチしておきますね^^

投稿: さち | 2008.03.12 21:48

>さちさんへ
訪問ありがとうlovely
ぽち、ありがとう。
またきてくださいね。

投稿: maomano | 2008.03.12 22:24

なんだ こいつは!?

(-_-#)

投稿: たろう | 2008.04.04 01:00

>たろうさんへ
うん、意味不明だよね。

投稿: maomano | 2008.04.04 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513514/11157700

この記事へのトラックバック一覧です: #59.突然の別れ(1):

« #58.母へのメール(5) | トップページ | #60.突然の別れ(2) »