« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

#104.妊娠(7)

私のせいで・・・・赤ちゃんが・・・・

わたしはもう、半分パニックの状態で、

泣きながらアイツに電話しました。

続きを読む "#104.妊娠(7)"

| | コメント (4)

#103.妊娠(6)

先生「お腹の痛みなどはありませんか?」

真緒「あ・・・・、痛くないです。

でも、つわりは始まったんですけど・・・。」

続きを読む "#103.妊娠(6)"

| | コメント (3)

#102.妊娠(5)

お腹の中の赤ちゃんは、確実に大きくなっていきます。

それに対してアイツは・・・・・

態度が悪くなる一方です。

続きを読む "#102.妊娠(5)"

| | コメント (4)

#101.妊娠(4)

妊娠した事を、

誰にも言わずに過ごす生活が始まりました。

続きを読む "#101.妊娠(4)"

| | コメント (5)

#100.妊娠(3)

記念すべき100話目です。

ここまでこれたのも、

皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。

続きを読む "#100.妊娠(3)"

| | コメント (11)

#99.妊娠(2)

診察を終えると、

私はすぐにアイツに電話しました。

続きを読む "#99.妊娠(2)"

| | コメント (8)

#98.妊娠(1)

それは、偶然にも、クリスマスイブの事でした。

サンタクロースが、

最高のプレゼントを運んでくれたのだと思いました。

続きを読む "#98.妊娠(1)"

| | コメント (5)

#97.独裁王国(4)

これから先の内容は、

不快に思う方もいらっしゃると思います。

不快な方は、スルーしてください。

ただひとつ言えるのは、

これは過去の話で、

今からではどうしようもないという事、

私自身、次に進むために、

このブログを始めたのだという事、、、、、

決して、軽い気持ちで投稿してるのではないという事です。

続きを読む "#97.独裁王国(4)"

| | コメント (6)

#96.独裁王国(3)

これから先の内容は、

不快に思う方もいらっしゃると思います。

不快な方は、スルーしてください。

続きを読む "#96.独裁王国(3)"

| | コメント (6)

#95.独裁王国(2)

皆さん、沢山のコメントありがとうございます。

まるで自分の事のように、

怒ってくれたり、心配してくれて、、、、、

読んでて、嬉しい反面、

心が痛いです。

・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

続きを読む "#95.独裁王国(2)"

| | コメント (8)

#94.独裁王国(1)

真緒とアイツがこっそり付き合うようになって

数ヶ月経ちました。

続きを読む "#94.独裁王国(1)"

| | コメント (6)

#93.両親からの警告(3)

父の言葉は、今まで考えた事もない事でした。

アイツを訴える・・・・・?

続きを読む "#93.両親からの警告(3)"

| | コメント (6)

#92.両親からの警告(2)

母の警告?から数日後。

母の意見も、気持ちも理解できましたし、

その通りだと思いました。

続きを読む "#92.両親からの警告(2)"

| | コメント (4)

#91.両親からの警告(1)

私たちは

親に内緒で密会する日が続きました。

続きを読む "#91.両親からの警告(1)"

| | コメント (5)

#90.婚約解消(7)

アイツはまたまた

脳内変換

しています。

彼の脳内プログラムは・・・・・・・

そう、D子さんです・・・・・・・・コワイ

続きを読む "#90.婚約解消(7)"

| | コメント (5)

#89.婚約解消(6)

婚約破棄の理由は、

びっくりする程勝手な理由でした。

続きを読む "#89.婚約解消(6)"

| | コメント (5)

#88婚約解消(5)

アイツが静かに口を開きます。

続きを読む "#88婚約解消(5)"

| | コメント (7)

#87.婚約解消(4)

アイツはさらに私の心を

揺るがす事を言います。

続きを読む "#87.婚約解消(4)"

| | コメント (5)

#86.婚約解消(3)

アイツがまた変な事を言い出しました。

真緒「そんな事、アイツくんにできるの?

続きを読む "#86.婚約解消(3)"

| | コメント (3)

#85.婚約解消(2)

アイツ「真緒にとって一番いい方法をとったつもりだよ・・・

緒「・・・・・・・・・????」

続きを読む "#85.婚約解消(2)"

| | コメント (3)

#84.婚約解消(1)

アイツ家の一方的な申し出により、

婚約は解消されました。

続きを読む "#84.婚約解消(1)"

| | コメント (3)

#83.アイツと両親、再び(6)

客室は静まり返っています。

アイツはまたすぐにうつむきます。

続きを読む "#83.アイツと両親、再び(6)"

| | コメント (6)

#82.アイツと両親、再び(5)

真緒家vsアイツ家の仁義無き戦い。

しかし、真緒はすでに

戦闘能力を失い、頭の中は真っ白です。

続きを読む "#82.アイツと両親、再び(5)"

| | コメント (2)

#81.アイツと両親、再び(4)

真緒家の客室は、重い空気が流れています。

義父は視線をこちらに合わせる事なく、

話し始めました。

義父「本日は、お忙しいところ、

突然お伺いしてしまい、申し訳ありません。

続きを読む "#81.アイツと両親、再び(4)"

| | コメント (3)

#80.アイツと両親、再び(3)

義父の運転する車が到着しました。

あまり来てほしくなかったような・・・・

この時ほど、会いたくないと思った事は

ありませんでした。

続きを読む "#80.アイツと両親、再び(3)"

| | コメント (3)

#79.アイツと両親、再び(2)

日曜日。

運命の朝を迎えました。

私はずっと嫌な予感がしています。

心配でたまりません。

続きを読む "#79.アイツと両親、再び(2)"

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »