« #94.独裁王国(1) | トップページ | #96.独裁王国(3) »

#95.独裁王国(2)

皆さん、沢山のコメントありがとうございます。

まるで自分の事のように、

怒ってくれたり、心配してくれて、、、、、

読んでて、嬉しい反面、

心が痛いです。

・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

アイツは完全に王様と化し、

                                                     .

私は逆らう事は出来なくなっていました。

                                                     .

ですが、

                                                     .

「子どもを作ろう」

                                                     .

それはさすがに、思いつきで言われても困ります。

                                                     .

私だって、本音を言えば

                                                     .

子どもは欲しいし、

                                                     .

それにより、結婚できるのであれば・・・・

                                                     .

そう思いました。

                                                     .

しかし、簡単に決めていい事ではありません。

                                                     .

私たちは、真剣に話し合いをしました。

                                                     .

でも、アイツの頭の中は

                                                     .

その事でいっぱいになっていました。

                                                     .

私が何を言っても聞く耳持たずでした。

                                                     .

私は、それだけ私との結婚を考えてくれてるんだな、

                                                     .

と思ってしまいました。

                                                     .

今思えば、そうでない事は分かります。

                                                     .

もうすでに、冷静さを失っていたのかもしれません。

                                                     .

次第に、私も段々と、

                                                     .

子どもが欲しい、

                                                     .

子どもさえ出来れば、、、、、、

                                                     .

お互いの親も納得し、

                                                     .

結婚できるんじゃないか、

                                                     .

と思うようになってきました。

                                                     .

                                                     .

それは、洗脳されていたからなのか、

                                                     .

私自身、気が狂い始めていたのか、

                                                     .

それが、恋は盲目という事なのか、

                                                     .

それだけ、

                                                     .

アイツの事が好きだったという事なのか

                                                     .

                                                     .

私は、自らの意思で行動し始めます。

                                                      .

アイツだけを責めるつもりはありません。

                                                      .

                                                      .

                                                      .

        つづく

                                                      .

読んでくれてありがとう

                                                       .

また来てね

                                                       .

↓クリックしてくれると嬉しいです

                                                      .

|

« #94.独裁王国(1) | トップページ | #96.独裁王国(3) »

「独裁王国」カテゴリの記事

コメント

洗脳されちゃったかな…それくらい精神的に追い詰められちゃったんだね(T_T)

投稿: サラダ | 2008.04.19 22:11

ほんとアイツくんまともでないですね。
でも、それだけ精神的に追い詰められていたんでしょう。

投稿: リアル★ | 2008.04.19 23:20

┬┴┬┴|ω・`) チラリ・・・ 初めてきたよ

ツライ体験をされましたね。
部分的に読みました
婚約解消の理由は実は男性方の親の反対では?
男性方の親、特に母親がマオさん家の状況から
息子をムコに出さなければならないと考えたからでは?

その後の男性の理由は、後に付けたような理由に感じました。
 なぜなら、男性が親を説得できなかった事と上記の親の反対があった事をマオさんに知られたくなかったからです。
 男性は親の結婚賛成の打開策として子供と考えたように感じます
 考えすぎですかね?

また来ます では


投稿: 通りすがり | 2008.04.19 23:51

>サラダさん
アイツも、私も、、、、追い詰められていましたね。悲しい事です。

>リアル★さん
まともじゃないですね。アイツも、私も、です。

>通りすがりさん
訪問ありがとうございます。コメも、ありがとです。
全部読んでもらえれば分かると思いますが、息子を婿に、とは考えてなかったと思います。あくまでも私の推測ですが。
また来てください。お待ちしています。

投稿: maomano | 2008.04.20 21:01

おいおい!
まさか…
うそだろう!?

投稿: たろう | 2008.04.21 01:30

>たろうさん
確かに、携帯からだと、とっても読み辛かったでした。あんな画面で、いつも読んでくれてありがとう。
でも、直し方が分からないのです・・・・。ごめんなさい。

投稿: maomano | 2008.04.21 21:09

ホント、他の方のコメントにもあったように
追い詰められてしまったんですね(x_x;)
可哀想に(T-T)

投稿: プリ子 | 2008.04.22 02:10

>プリ子ちゃん
追い詰められてたのかなあ?
わかんないけど・・・・この時は真剣にそう思ってたから・・・・

投稿: maomano | 2008.04.22 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #94.独裁王国(1) | トップページ | #96.独裁王国(3) »