« #99.妊娠(2) | トップページ | #101.妊娠(4) »

#100.妊娠(3)

記念すべき100話目です。

ここまでこれたのも、

皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。

真緒「赤ちゃんできたし・・・・

                                                     .

お互いの両親に話さなきゃね。」

                                                     .

アイツ「俺がまず、俺の両親に話すからさ・・・

                                                     .

それまで待っていてくれないか?」

                                                     .

「え・・・・それって、どーゆー事!?」

                                                     .

「様子を見て話すからさ、

                                                     .

まだ内緒にしててくれよ」

                                                     .

「でも、身体、大事にしたいから

                                                     .

身近な人には言っておきたいんだけど・・・・

                                                     .

親とか、職場とか・・・・。

                                                     .

安定するまで、無理したくないし・・・。」

                                                     .

「大丈夫でしょ。そんなに心配しなくても。」

                                                     .

「・・・・・・・!!

                                                     .

アイツくんはそれでいいかもしれないけど、

                                                     .

私はお腹にいる赤ちゃんを

                                                     .

守らなきゃいけないんだよ!!

                                                     .

今まで通りってわけにはいかないんだよ!!!」

                                                     .

「すぐに話すからさ・・・・ちょっと待っててくれよ・・・」

                                                     .

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

                                                     .

信じられませんでした。

                                                     .

この後に及んで、なんでそんな事を言うのか・・・・

                                                     .

親に話す事を極端に嫌がっていました。

                                                     .

私は、私の身体、赤ちゃんが一番大事でした。

                                                     .

私が、安定していられる環境を作りたかったのです。

                                                     .

何か考えがあるにしても、

                                                     .

私の気持ちを分かってくれてない・・・

                                                     .

妊娠してる事を隠すだなんて・・・・

                                                     .

それがどれだけ大変な事か・・・・

                                                     .

それ以前に、

                                                     .

妊娠する事、してる事が、

                                                     .

どれだけすごい事なのか・・・・・

                                                     .

アイツは、まったく分かっていないように思えました。

                                                     .

アイツの言い分なんか聞かず、

                                                     .

帰ったらすぐ母に言ってしまおうとも思いましたが

                                                     .

アイツに押し切られ、

                                                     .

とりあえずその日は黙っている事にしました。

                                                     .

                                                     .

                                                     .

        つづく

                                                     .

読んでくれてありがとう

                                                     .

また来てね

                                                     .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #99.妊娠(2) | トップページ | #101.妊娠(4) »

「妊娠」カテゴリの記事

コメント

あ〜ダメ。アイツ君。
目の前にいたら、まず殴ってます。

投稿: t_s99 | 2008.04.24 21:27

妊娠した時、
男の器と言うか、本心が良くわかりますよね。

投稿: ゆうママ | 2008.04.24 21:28

う~~~~~(ノ_-;)ハア…
なんか、久々にきたらすごいことに。。。
ちょっと、この先ついていけないかもです。
もうアイツくんの考えには、呆れる以上に怒りを覚えそうです|出口| λ............トボトボ

投稿: リアル★ | 2008.04.24 23:02

なにやらドロドロしそうな感じがしました。
マオさん自身は相当なストレスを体験したと
思います。

アイツ君は自分の事で余裕なしと思いました。

投稿: 通りすがり | 2008.04.24 23:44

なんてこったい(T^T)全く親の自覚なしのアイツ君ダメダメじゃないですか…

投稿: サラダ | 2008.04.25 20:05

ぎゃー!本当にヘビーになってきてるねー!!

まさかのまさかの展開がくるとは・・
最初から読んでるけどこういう展開がくるとは思わなかったよー!

投稿: ちみにゃん | 2008.04.25 21:54

>t_s99さん
殴ってください・・・・
私も、そうしたかったです。

>ゆうママさん
そうですね。アイツの器は、それだけのものだったという事なんですかね。

>リアル★さん
うん。もう、笑えない域に入ってきているので・・・
普通の感覚の人は、ついていけないって思うのは当然だと思います。
私も、当時普通じゃなかったと思います。

>通りすがりさん
ストレスは、確かにひどかったですね。
アイツは・・・本当に自分の事ばっかりでした。

>サラダさん
親の自覚なし・・・。その通りですね。
自分で望んでおいて、ほんとなさけないです。

>ちみにゃん
普通じゃありえないよね。
未だに、アイツが何考えてるのかわからないもん。

投稿: maomano | 2008.04.25 23:02

>「大丈夫でしょ。そんなに心配しなくても。」
この一言で怒りも頂点に達し、パソコンぶっ壊しそうになりました…

女性が妊娠して、お腹で子供を守りながら成長させて、健康な体で無事出産することが、どれっっっっっっっだけ!!難しくて大変なことか、なんっっっっっっっっっっっにも!!!分かってない!!!

こういう事を言う奴には悔しくて…、悔しくて…、
涙がでてくる・・・
アイツは人間じゃねえ!!
もう一度幼稚園からやり直せ!!
バカヤロウ!!

投稿: DioZX | 2008.04.27 07:33

>DioZXさん
DioZXさんの奥様は、出産が大変だったんですものね。
こんな事言うなんて、、、、私も、悲しかったです。
幼稚園からやり直しても、あの義母がバックにいたらダメかも・・・・

投稿: maomano | 2008.04.27 23:16

いかなる時も、アイツ君はなんだかんだ自分が一番大事なんだなぁって思いました。

自分が犠牲になってでも、相手を守るのが
人を愛する事だと思うのになぁ・・・。

投稿: プリ子 | 2008.04.28 18:00

>プリ子ちゃん
>>自分が犠牲になってでも、・・・・
そうだよね。そう言ってくれる人を見つけられるように、見る目を養う事に専念するよ!!

投稿: maomano | 2008.04.28 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #99.妊娠(2) | トップページ | #101.妊娠(4) »