« #86.婚約解消(3) | トップページ | #88婚約解消(5) »

#87.婚約解消(4)

アイツはさらに私の心を

揺るがす事を言います。

アイツ「・・・・会いたいんだ。

                                   .

とにかく、会って話しをしよう。

                                                     .

今度の週末、A市あたりで会おう。

                                                     .

・・・・・・・いいかな?」

                                                     .

A市は、真緒とアイツの住んでる街のちょうど中間くらいです。

                                                     .

真緒「・・・・・うん・・・・・・・」

                                                     .

私は、やり直したいという気持ちもありましたが、

                                                     .

この時は、とにかく会って話しがしたいと思いました。

                                                     .

週末、A市のコンビニで待ち合わせをしました。

                                                     .

そして週末。

                                                     .

私は、もしかしたらアイツは来ないかもという

                                                     .

最悪の状況も考えながら

                                                     .

車を走らせました。

                                                     .

どっちが先に着いたかまでは覚えていませんが、

                                                     .

アイツはやってきました。

                                                     .

アイツは、申し訳なさそうな顔をしながら

                                                     .

『こっちの車に乗って』と手招きをしました。

                                                     .

私はアイツの車の助手席へ・・・・・

                                                     .

「よっっ 真緒、元気????」

                                                     .

緊張してるのか、

                                                     .

どうしたらいいのか分からないのか、

                                                     .

ふざけてるような、

                                                     .

ヘラヘラした口調で話しかけてきました。

                                                     .

ですが、私は笑えません。

                                                     .

どういう心境かは知りませんが、

                                                     .

そんな態度のアイツにちょっとムッとしました。

                                                     .

「・・・・・私たち、別れるの?

                                                     .

どうして婚約解消にしたのか、

                                                     .

ちゃんと説明してくれる・・・?」

                                                     .

                                                     .

しばらくして、アイツが口を開きました。

                                                     .

                                                     .

                                                     .

            つづく

                                                     .

読んでくれてありがとう

                                                     .

また来てね

                                                     .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #86.婚約解消(3) | トップページ | #88婚約解消(5) »

「婚約解消」カテゴリの記事

コメント

アイツくん・・・
ほんと何考えてるんでしょうね!?
ここは、真剣に話し合って欲しいですよね。
アイツくんの本音とても気になります。

投稿: リアル★ | 2008.04.10 23:03

真緒さんのつらい気持ちや
好きだった人を少しでも信じてみようと思う気持ち
よ~く分かります

一方で、アイツ君の行動は…
さっぱり読めませんがな

アイツ君にはコンコンと説教してやりたくなりますね

投稿: ばれんしあ | 2008.04.10 23:38

おおぉぉ!!
いよいよずっと謎だった“理由”が、ベールを脱ぐのかぁぁ!!
やばい…次が待ちきれない。。。
来週月曜日の週刊少年ジャンプ発売を待ってたあの頃と同じ気持ちだw

特にフリーザとコルド大王が地球に降り立った時に、誰かの足だけ見えて終わった回から次の1週間が一番長かったw
色んな妄想をしたあげく、僕はあの足を本気でヤジロベーだと思っていた。。。(爆)

投稿: DioZX | 2008.04.11 00:59

o(><)o
また良いとこで終わったぁ(^^;;

投稿: プリ子 | 2008.04.11 11:33

>リアル★さんへ
何考えてるのか、最後までわかりませんでした。
今、考えてもわかりませんね・・・・
アイツの本音もどこにあったのか・・・・それも謎のままです。

>ばれんしあさんへ
そう言ってもらえると、嬉しいですが、今振り返ってみて初めてわかるのですが、私も若くて愚かだったと思います。
説教してやってください・・・・

>DioZXさんへ
ああーーーー!!!
私もその回、よく覚えてる!!!
やじろべーとは思わなかったけど・・・でも、彼はべジータのしっぽ切ったし、期待されてもおかしくない人物だな・・・・
次週、突然現れた紫の髪のクールな少年に、心奪われたmaomamoでした。あっという間にフリーザやっつけちゃうし・・・・べジータの子と聞いて、ショックを受けましたけど・・・

>プリ子ちゃんへ
ごめーーーーん、すぐ書くから・・・アセアセo(・_・= ・_・)o

投稿: maomano | 2008.04.11 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #86.婚約解消(3) | トップページ | #88婚約解消(5) »