« #101.妊娠(4) | トップページ | #103.妊娠(6) »

#102.妊娠(5)

お腹の中の赤ちゃんは、確実に大きくなっていきます。

それに対してアイツは・・・・・

態度が悪くなる一方です。

いくらアイツに言っても、

                                                     .

親へ話しをした様子はありませんでした。

                                                     .

私はもう、アイツの許可はないけど、

                                                     .

まあ、許可なんていらないのかもしれないですけど・・・・

                                                     .

自分と、赤ちゃんを守るためです。

                                                     .

親に、ちゃんと話そう・・・・・。

                                                     .

そう思っていました。

                                                     .

親に話す事で、こじれるかもしれませんが、

                                                     .

今のままでいいわけもありません。

                                                     .

                                                     .

この頃から、つわりが始まりました。

                                                     .

今までほとんど食べる習慣がなかった

                                                     .

果物ばかり食べたくなり、

                                                     .

それ以外のものは全く受け付けなくなってしまいました。

                                                     .

炊飯器の湯気、匂い、

                                                     .

ストーブから出てくる空気なども気持ち悪く、

                                                     .

音にも敏感になり、

                                                     .

保育園で働いてるのに、

                                                     .

子どもの声すら、騒音に聞こえ、

                                                     .

ストレスを感じてしまう・・・・。

                                                     .

そんな状態でした。

                                                     .

こんな感じで体調も悪くなり、、、、

                                                     .

母親の助けを必要としていました。

                                                     .

                                                     .

そんな中、

                                                     .

産婦人科への受診の日がやってきました。

                                                     .

いつものように、待合室で待ち、、、、、、、、

                                                     .

名前を呼ばれ、診察室のベットへ、、、、、、

                                                     .

そこまでは、いつもと同じでした。

                                                     .

お腹にエコーをあてた時、

                                                     .

先生の顔が曇りました。

                                                     .

私も、モニターを見て固まりました。

                                                     .

正常であれば、

                                                     .

まん丸でなければならない赤ちゃんの袋が、

                                                     .

下の方でつぶれてしまっていました。

                                                     .

                                                     .

Canvas_2    

←こんな感じ・・・・

                                                    .

                                                    .

                                                    .

          つづく

                                                    .

読んでくれてありがとう

                                                    .

また来てね

                                                    .

↓クリックしてくれると嬉しいです

                                                    .

                                          

|

« #101.妊娠(4) | トップページ | #103.妊娠(6) »

「妊娠」カテゴリの記事

コメント

今まで、「早く次が読みたい」のコメントをしていましたが
最近の内容は全く笑えず、アイツ君への怒りがこみ上げるばかり
今回の内容は、読んでいるこちらもショックです
ブログのサブタイトルで「波瀾万丈な人生を…」って書いてある意味が分かってきました

この時の真緒さんの気持ちを思うと、もう涙目ですよ!!

投稿: ばれんしあ | 2008.04.28 00:52

え・・・。
なんか嫌な予感・・・もしかして・・・(T-T)
もぉ、アイツ酷すぎ!!!
私だったら、殴ってるな。

投稿: プリ子 | 2008.04.28 18:06

ほんとアイツくんの対応には腹立たしいです。
妊娠して助けが欲しい彼女に、ひどいですね。

投稿: リアル★ | 2008.04.28 20:42

>ばれんしあさん
私も、今は書いてて辛いです。
書いてる本人が気分がのってないので、読んでくださってる方は、おもしろくないかもしれません・・・。
それ以前に、楽しめる内容ではないですが・・・。
こんなブログですが、また来てくれると嬉しいです。

>プリ子ちゃん
この時、このお腹の写真を見て、私も、嫌な予感というか、マイナスの事しか考えられませんでした。

>リアル★さん
どうしてこんな事ができるのか・・・・
こんな人を好きになってた私も、、、、
見る目を養いたいですね。
ただ、この時は無我夢中でしたから、、、、
今なら、冷静な目で判断できるんですけどね。

投稿: maomano | 2008.04.28 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #101.妊娠(4) | トップページ | #103.妊娠(6) »