« #83.アイツと両親、再び(6) | トップページ | #85.婚約解消(2) »

#84.婚約解消(1)

アイツ家の一方的な申し出により、

婚約は解消されました。

アイツ家は何も語らず、

                                                     .

真緒家も問い詰めませんでしたので

                                                     .

真相は分からないままです。

                                                     .

そんな事で納得できる訳がありません。

                                                     .

この現実は受け入れたくない・・・・

                                                     .

でも、理由は知りたい・・・・

                                                     .

私は、現実から目を背けるように、

                                                     .

自分の部屋に引きこもりました。

                                                     .

「・・・・・どうしてなの?理由を教えて。」

                                                     .

どうせ電話しても出ないと思ったので、

                                                     .

メールを送りました。

                                                     .

                                                     .

しばらくしてアイツから電話がかかってきました。

                                                     .

それは、あの一方的な婚約解消劇から

                                                     .

一時間後だったのか、

                                                     .

一日後だったのか、

                                                     .

もっと後だったのか、

                                                     .

よく覚えていませんが・・・・・

                                                     .

私は、アイツに問い詰めます。

                                                     .

真緒「・・・どうしてなの!?

                                   .

私の何がいけないの!?

                                                     .

分かるように説明してよ・・・・!」

                                                     .

アイツ「真緒にとって、一番いい方法を

                                                     .

考えたつもりだよ・・・・

                                                     .

こうするしかなかったんだ・・・・」

                                                    .

「・・・・・・・・・・・?????」

                                                     .

またしても、意味不明です。

                                                     .

                                                     .

                                                     .

          つづく

                                                     .

読んでくれてありがとう

                                                     .

また来てね

                                                     .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #83.アイツと両親、再び(6) | トップページ | #85.婚約解消(2) »

「婚約解消」カテゴリの記事

コメント

結婚を考えた相手にこんな対応されて、ほんと辛かったでしょうね。
一番いい方法ってどうなんでしょうね。
相手に何も言わず、一方的な展開になっていることにアイツ君は何も感じないのでしょうか!

投稿: リアル★ | 2008.04.07 21:44

確かに今となってみれば、あんな義母がいる所に行かなくて正解だったけど。

一方的な婚約解消は納得いかなくて当たり前ですよね!慰謝料も貰えると思います。

投稿: サラダ | 2008.04.07 22:43

>リアル★さんへ
どう考えても、いい方法ではないですよね。
自分にとって、いい方法だったとしか思えません。

>サラダさんへ
ちゃんと、あの場で納得いくように話をしてほしかったです。
アイツの親も、同種類って事ですよね。
あの場で納得できてれば、別れてたかもしれないのに・・・・

投稿: maomano | 2008.04.08 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #83.アイツと両親、再び(6) | トップページ | #85.婚約解消(2) »