« #78.アイツと両親、再び(1) | トップページ | #80.アイツと両親、再び(3) »

#79.アイツと両親、再び(2)

日曜日。

運命の朝を迎えました。

私はずっと嫌な予感がしています。

心配でたまりません。

義母が一緒に来る・・・・・

                                                     .

それが何を物語っているか・・・・・

                                                     .

操り人形のアイツが、

                                                     .

義母の前で、

                                                     .

義母に逆らい、

                                                     .

「真緒と結婚する」と言うとは

                                                     .

とても思えませんでした。

                                                      .

                                                      .

それに対して、

                                                      .

真緒母は、そうは思っていないようでした。

                                                      .

アイツと母は、

                                                      .

一時、メールのやり取りをしていましたが

                                                      .

アイツの操り人形っぷりが

                                                      .

どんなもんなのかまでは

                                                      .

分かっていなかったようです。

                                                      .

いえ、

                                                      .

もしかしたら分かっていたかもしれませんが

                                                      .

真緒母は、

                                                      .

アイツの事を

                                                      .

信じていたのかもしれません。

                                                      .

もしくは、真緒を不安にさせないように

                                                      .

明るく振舞っていたのか・・・・

                                                      .

                                                      .

真緒母は、

                                                      .

朝からもてなし料理を用意しています。

                                                      .

                                                      .

真緒は、朝から、いえ、

                                                      .

真緒家に来ると決まった日から

                                                      .

何回かメール、電話をしていましたが、

                                                      .

あまり返事は来ませんでした。

                                                      .

音信不通にも、免疫が出来始めていました。

                                                      .

                                                      .

その日の約束は、昼頃だったと思います。

                                                      .

約束の時間が迫った時、

                                                      .

アイツからメールが来ました。

                                                      .

「もうすぐ着くから」

                                                      .

「大丈夫だよね?」

                                                      .

私は、最後まで信じようとしています。

                                                       .

「これから話す事が、全てだから・・・」

                                                       .

メールは、それっきりでした。

                                                       .

それから数分後、

                                                        .

義父が運転する車が

                                                       .

真緒家の駐車場に到着しました。

                                                       .

                                                       .

                                                       .

            つづく

                                                       .

読んでくれてありがとう

                                                       .

また来てね

                                                       .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #78.アイツと両親、再び(1) | トップページ | #80.アイツと両親、再び(3) »

「アイツと両親、再び」カテゴリの記事

コメント

うわ~、こりゃ緊張ですね。
大丈夫?の問いに、「これからが・・・・」って。
とても安心なんて出来ませんよね。
とうとう最終決戦ですか(-。-;)

投稿: リアル★ | 2008.04.01 22:09

怖いですね!普通の挨拶なら前もって言いますよね?嫌な予感当たりそうですね。お義母サン実権を握ってそうですね?先生なんて信じられませんね(^_^;)

投稿: サラダ | 2008.04.01 23:14

いつも拝見させていただいております。
元彼さんはその場に流されるタイプなんですねbearing
意見がコロコロと変わる。まさに私の元彼もそうでした。私は結婚まではいかなかったですけど。所々気持ちわかりますthinkそういう人は女の人から言い寄られたらのこのこついてっちゃうですよ。早いうちに正気になって別れてよかったんです。

投稿: はな☆ | 2008.04.02 02:18

>リアル★さんへ
これから大きな山場を迎えますが、まだまだ終わらないんです。
アイツのありえなさは、こんなものではありません・・・ハァ・・・

>サラダさんへ
そうなんですよ!!
学校の、保健の先生なんですよね。
とても、そうは思えないですね。
未だに、義母の顔は思い出したくないですね。

>はな☆さんへ
コメントありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
はな☆さんも、こんな元彼だったんですね。
私は、まだ正気になれず、これからもっとひどい目に合ってしまうんです・・・
また来てくださいね!!

投稿: maomano | 2008.04.02 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #78.アイツと両親、再び(1) | トップページ | #80.アイツと両親、再び(3) »