« #85.婚約解消(2) | トップページ | #87.婚約解消(4) »

#86.婚約解消(3)

アイツがまた変な事を言い出しました。

真緒「そんな事、アイツくんにできるの?

今回、自分の親ですら説得できなかったんでしょ?

                                                     .

だから、結婚しないって家に言いに来たんでしょ?

                                                     .

それは、自分の意思だったんでしょ?違うの!?

                                                    .

何で今さらそんな事が言えるの!?                                            

                                  .

いくら時が経ってから、って言っても

                                  .

また絶対に反対されるよ?

                                  .

それを、アイツくんに説得できるとは思わないよ?」

                                  .

アイツ「だから、今回はそうするしかなかったんだよ。

                                                      .

もうちょっと、待ってくれないか?

                                                      .

絶対、説得してみせるから・・・・

                                                      .

俺、今回、真緒を失うって事になって

                                                      .

改めて真緒の大きさを知ったんだよ・・・

                                                      .

別れたくない・・・・・」

                                                      .

「自分が何言ってるか分かってるの?

                                                      .

婚約解消された時の、私の気持ち、分かる?

                                                      .

これ以上私を振り回さないで!!!」

                                                      .

アイツ「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

                                                      .

婚約解消され、傷つけられました。

                                                      .

もう、別れるしかないんだと

                                                      .

自分に言い聞かせてました。

                                                      .

でも、悔しいですが、まだ好きでした。

                                                      .

こんな事を言われ、心が揺らいでも仕方ありません。

                                                      .

それだけ好きだったんですね。

                                                      .

まあ、若かったんでしょうが・・・・

                                                      .

今なら、とっくに別れてますけど・・・。

                                                      .

今思えば、婚約解消と決めたのなら、

                                                      .

男らしく、それを突き通して欲しかった。

                                                      .

その時は辛いですが、

                                                      .

傷は浅くて済んだはずです。

                                                      .

そして、私は、

                                                      .

またしても間違った決断(?)

                                                      .

をしてしまうのでした・・・。

                                                      .

いつになったら私は

                                                      .

目を覚ますのでしょうか・・・?

                                                      .

                                                      .

                                                      .

           つづく

                                                      .

読んでくれてありがとう

                                                      .

また来てね

                                                      .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #85.婚約解消(2) | トップページ | #87.婚約解消(4) »

「婚約解消」カテゴリの記事

コメント

オヒサです(*^^*)ノ
遊びに来れなくてスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

お話が進んでいたので全部読みましたよぉ(*^^)
っていうか、アイツ氏言ってる事が支離滅裂だねo(><)o

でも、若い時って障害があるほど燃えるというか
乗り越えてみせる!!!みたいな闘志が燃える部分はあるよね(^^;;

それが、若い時の良さでもあるし短所でもあるよねぇ・・・_(^^;)ゞ

投稿: プリ子 | 2008.04.10 18:05

ん~真緒さんの病は相当なもんですね(ノ_-;)ハア…
しかし、アイツくんはもっと重症のようで・・・

投稿: リアル★ | 2008.04.10 21:42

>プリ子さんへ
そうそう、そうなの(-_-メ
絶対乗り越えてみせる!!って思ってた。

>リアル★さんへ
う~~~~ん、ごめん・・・
かなり重症です・・・・(-""-;)

投稿: maomano | 2008.04.10 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #85.婚約解消(2) | トップページ | #87.婚約解消(4) »