« #100.妊娠(3) | トップページ | #102.妊娠(5) »

#101.妊娠(4)

妊娠した事を、

誰にも言わずに過ごす生活が始まりました。

もちろん初めての妊娠だし、

                                                      .

わからない事だらけで

                                                      .

不安でいっぱいでした。

                                                      .

数日後、

                                                      .

アイツに電話して聞いてみました。

                                                      .

真緒「結婚の事、聞いてくれたかな・・・」

                                                      .

アイツ「・・・・まだだよ!

                                                      .

そんなすぐ言えねーよ・・・」

                                                      .

「ちょっと待ってよ。

                                                      .

すぐ話すって言ったじゃない?

                                                      .

私、妊娠してるんだよ?

                                                      .

これ以上黙っていられないよ。

                                                      .

アイツくんが言わなくても、

                                                      .

私は、親に話すからね!!」

                                                      .

「・・・・・・・・・・・・・・。」

                                                      .

アイツは、煮え切らない感じです。

                                                      .

私は、もう、

                                                      .

赤ちゃんを守る事しか考えていませんでした。

                                                      .

アイツが何を考えてるのかは

                                                      .

さっぱりわかりませんでしたが、

                                                      .

アイツがこのまま変わらないのであれば、

                                                      .

私を守ってくれないのであれば・・・・・

                                                      .

アイツくんなんて、もう必要ない・・・・・

                                                      .

私一人で、この子を守って行こう・・・・

                                                      .

そう思うようになっていました。

                                                      .

                                                      .

病院からは、

                                                      .

「来週また来てください。安定期に入るまでは

                                                      .

毎週経過を見ますから・・・」

                                                      .

と言われていたので

                                                      .

翌週、また病院へ行きました。

                                                      .

前回と同じ、エコー?での診察でした。

                                                      .

前回、しかなかった赤ちゃんでしたが、

                                                      .

一週間で少し大きくなっていて

                                                      .

赤ちゃんが入っている袋

                                                      .

ポツン、と、

                                                      .

まだ小さいですが、はっきりとわかりました。

                                                      .

大きくなってる・・・・・ちゃんと成長してるんだ・・・・

                                                      .

私は、モニターを見ながら

                                                      .

とても嬉しく、、、、、

                                                      .

なんとも言えない気持ちでいっぱいになりました。

                                                      .

                                                      .

                                                      .

       つづく

                                                      .

読んでくれてありがとう

                                                      .

また来てね

                                                      .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #100.妊娠(3) | トップページ | #102.妊娠(5) »

「妊娠」カテゴリの記事

コメント

アイツ君本当に殴りたい(笑)今度こそせめて養育費と慰謝料をもらわないと!腹立たしいよー

投稿: サラダ | 2008.04.26 00:20

妊婦にストレスはいけませんね。
妊婦はもとより、子供にも影響が出る
可能性もありますからね。

アイツ君は命を背負った重みが分かっていませんね

投稿: 通りすがり | 2008.04.26 01:54

なんとなく検索してたらここにきました~。
私も同じく妊娠した経験があります。
アナタのこの先が気になりますが、、私も1週間で本と少しずつ成長していく赤ちゃんを見ました。
ちゃんと成長してるんだ。。。って思いました。
私はつわりがひどくて仕事も出来ない状態でした。。でも、今結局赤ちゃんとさよならしたんですけどね・・涙
私のブログに詳しくは書いてあります。
良かったら遊びにきてくださいね^^
また遊びに来ます。

投稿: ゆっこ | 2008.04.26 08:55

>サラダさん
慰謝料も、養育費も、ぼったくりたい気分です・・・・・

>通りすがりさん
そうですね・・・・その通りです。
私は、相当のストレスを溜めていましたから・・・

>ゆっこさん
訪問ありがとうございます。
ゆっこさんも妊娠されてたんですね・・・
ブログに遊びに行かせてもらいますね!
お互い頑張りましょう!!!

投稿: maomano | 2008.04.27 23:14

この母親の気持ちって男には、ちゃんと伝わらないんだよねぇ。身篭った人にしか。
しんも、色々な感情を考える癖があるんだけど、この喜びっていうのは、考え付かない。
凄い嬉しいだろうなとかは思うんだけど。
たぶん、それ以上なんだよね。

男はこの女性の一代事件を軽く考えるべきじゃないよね、いぁ、というか、二人にとって大事なんだけど、女性にとってはもっと大事な気がしてならないみたいな、そんな感じのことね。

投稿: 見習猫シンΨ | 2008.06.25 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #100.妊娠(3) | トップページ | #102.妊娠(5) »