« #93.両親からの警告(3) | トップページ | #95.独裁王国(2) »

#94.独裁王国(1)

真緒とアイツがこっそり付き合うようになって

数ヶ月経ちました。

電話やメールを頻繁にしたり、

                                                     .

週末になるとデートしたり、

                                                     .

やっている事は普通のカップルと変わりませんでした。

                                                     .

ただひとつ違うのは、

                                                     .

親に隠していたという事でした。

                                                     .

それまでは、私の地元で会う事が多かったですが

                                                     .

この頃から

                                                     .

私がアイツの地元まで

                                                     .

会いに行くようになっていました。

                                                     .

今までは、私がアイツの尻を敷いていました。

                                                     .

何でも言う事を聞いてくれて

                                                     .

完全に私に夢中だったアイツでしたが、

                                                     .

この頃から

                                                     .

突然機嫌が悪くなったり

                                                     .

逆ギレして怒ったり

                                                     .

開き直ったり

                                                     .

デートを当日、突然キャンセルしたり

                                                     .

時には突然、

                                                     .

お腹が痛くなったとか言って帰ってしまったり・・・・

                                                     .

完全に、アイツのペース、

                                                     .

アイツの気分に振り回されていました。

                                                      .

完全に、立場は逆転し、

                                                      .

アイツの独裁王国を築き上げていました。

                                                      .

もはや、私に決定権はなく、、、、、

                                                      .

ドラマ「ラスト・フレンズ」でDVの彼氏に怯える長沢まさみのように・・・

                                                      .

アイツの顔色を伺う毎日でした。

                                                      .

そんなある日、

                                                      .

アイツは思いついたかのように

                                                      .

またこんな事を言い出しました。

                                                      .

                                                      .

アイツ「真緒、子どもを作ろう。」

                                                      .

                                                      .

                                                      .

       つづく

                                                      .

読んでくれてありがとう

                                                      .

また来てね

                                                      .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #93.両親からの警告(3) | トップページ | #95.独裁王国(2) »

「独裁王国」カテゴリの記事

コメント

アイツ君最低だったのに更に最低になって来てますねー(-_-;)言ってる事…婚約解消しといて無茶すぎます!

投稿: サラダ | 2008.04.19 01:32

出たッ!!!
必殺、子供作ろう大作戦((+_+))

二言目には子供作ろうって・・・バカか!!!
ヽ(`Д´)ノ

それにしても、相変わらず一方的で支離滅裂だね。
姫が人間不信にならなくて良かったよぉ(T-T)

投稿: プリ子 | 2008.04.19 01:37

いやぁ…
なんてコメントしたらいいんだろう…
コメントのしようがないというか、もう完璧とち狂ってるね。

もしや! アイツ君そっくりに変身したターミネーターなんじゃないのか?(°o°;)
間違いない( ̄ー ̄)

投稿: DioZX | 2008.04.19 18:28

まおちゃんもラストフレンズみてるんだね!!
あたしにもよくわかるよー。まじ見てて今彼の数年前とかぶるんだもん!!

あーいう体験してるとリアルにかんじるよねーー。

投稿: ちみにゃん | 2008.04.19 19:42

>サラダさん
婚約解消しといて・・・・
そうですよね。私も最低です・・・・

>プリ子ちゃん
うん・・・・必殺技www
人間不信になったよ。別れてからだけど。引きこもったもん。この時は夢中だったからなぁ。

>DioZXさん
えーーーーーー
ターミィかぁ。体が変な金属で出来ててぐにゃぐにゃするの!?
いやーーーーん。そうかも。

>ちみにゃん
うん、ラストフレンズ見てる。まさみの気持ちよくわかるよね。逃げたいけど、逃げられない、逃げたら何されるか・・・・。
アイツはDVではなかったけど。

・・・・って、ちみにゃん!来るの待ってた!!
ちみにゃんのブログ、コメント欄ないんだもん。
トマトスープの事とか、MAKIDAIの事とか、言いたい事いっぱいあるのにぃ~~~!!


投稿: maomano | 2008.04.19 21:08

まおちゃんがいるから、やっぱコメント欄復活するよーーヽ(^o^)丿

メールフォームだれからもこないし!wwww

投稿: ちみにゃん | 2008.04.22 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #93.両親からの警告(3) | トップページ | #95.独裁王国(2) »