« #112.中絶(1) | トップページ | #113.中絶(2) »

すみません

また間が空いてしまってすみません。

よくわからなくなってしまいました・・・・。

毎日PCを開いて考えていました。

自分は、どうしてこのブログを始めたのか・・・

どういう気持ちで書けばいいのか、

書いた事によって、自分がどうなりたいのか・・・・

過去の男の悪口を言って、

果たしてそれでいいのか

それって、とっても小さい人間なんじゃないか?

たしかに、アイツにはひどい事をされましたが、

楽しかった事も嬉しかった事もいっぱいあるんです。

あの時、大好きだった気持ちまでは否定したくないんです。

それに、中絶については、

私が自分で決めた事でもあるんです。

アイツのせいだけにはしたくなかったんです。

正しかったかどうかはわかりませんが・・・・・

そんな事を考えていたら、

どうしても更新できませんでした。

何度も、書いては消しました。

でも、続けるつもりではいます。

応援してくれるみんながいるし、

ここで辞めたら、、、、、、、

中途半端にモヤモヤしそうですし。

これからは、更新が不規則になるかもしれませんが・・・

温かく見守っていただけると嬉しいです。

|

« #112.中絶(1) | トップページ | #113.中絶(2) »

コメント

興味あって読者になったのですが
今までコメントなしで申し訳ないです。

何が正しかったのか間違いだったのかは
別として、このブログに書く事で改めて
自分自身の過去を振り返る事、見つめ直す事が
出来るんじゃないでしょうか。

小さい人間だとかどうとかは全然思わないですよ。
色んな感情があるのが普通だと思いますし。

またUPされた時には見させて下さいな

投稿: びくとりー! | 2008.05.19 11:45

確かに、色々考えてしまうよね。
どういう形になっても、姫の事応援してますよぉ♪

( ´∀`)σ ポチッ

投稿: プリ子 | 2008.05.20 18:18

今じゃないですし、完全な人間なんて面白くないですよ~痛い思いをしたからこそ人の痛みも判るんだと思います。更新は大変と思いますが応援してます★

投稿: サラダ | 2008.05.21 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #112.中絶(1) | トップページ | #113.中絶(2) »