« #111.妊娠(14) | トップページ | すみません »

#112.中絶(1)

ドアを開け、内診室へ入ると、カゴがひとつと、

婦人科でよく目にする診察用の椅子、、、、

カーテンで仕切られていて

その向こうには、看護婦さんが待っていました。

私は下を脱ぎ、椅子に座ると、

カーテンの向こうから、私のお腹から膝にかけて、

バスタオルをかけ、配慮してくれました。

看護婦さん「では、椅子を動かします」

真緒「・・・はい」

看護婦さんが足元のスイッチを踏むと、

椅子は電動になっており、

背中は後ろに下がり、両足が開かれました。

看護婦さんは、ずれたバスタオルをかけ直してくれました。

「では、しばらくお待ちください」

「・・・はい」

待つ事もなく、すぐに先生が前の椅子に座りました。

先生「では、中に管を入れる処置をします。

違和感がありますが、力を抜いてくださいね。」

「・・・はい」

初めての内診でした。

冷たい金属が体の中に入ってきました。

体も痛かったけど、

心も痛かったです・・・・・・。

しばらくして処置は終わり、

服を着てまた診察室へ戻ると、

先生はもとの椅子に座って待っていました。

「大丈夫だと思いますが、万が一、

今日入れた管が取れてしまった場合、

病院に連絡してくださいね。

土日でも、電話はつながりますから」

「・・・はい」

こうして、この日は病院を後にしました。

          つづく

読んでくれてありがとう

また来てね

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #111.妊娠(14) | トップページ | すみません »

「中絶」カテゴリの記事

コメント

アイツ君は一緒に来てくれないんですね(x_x;)いくら産めなくても思いやりくらいは持てるんじゃないかな。臆病過ぎて現実逃避でしょうか?

投稿: サラダ | 2008.05.14 23:39

あいつの自分勝手さに腹が立ちます(怒)
一生親のいいなりになってろっsign03って思います(怒)

投稿: はな | 2008.05.16 13:24

え・・・
こういう時も、付き添いにアイツ君は来てくれなかったのかな?
ハァ(x_x;)

投稿: プリ子 | 2008.05.16 20:33

どうしたの?

投稿: はな | 2008.05.19 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #111.妊娠(14) | トップページ | すみません »