« #104.妊娠(7) | トップページ | #106.妊娠(9) »

#105.妊娠(8)

お腹の赤ちゃんが、なんとか元気になるように・・・

私は、なるべく安静に過ごしていました。

毎日のように、アイツには

                                                     .

妊娠した事を親に言いたい、と言っていました。

                                                     .

そんなある日、アイツから電話がかかってきました。

                                                     .

アイツ「・・・・・あのさあ」

                                                     .

真緒「・・・・・・・・どうしたの?」

                                                     .

いつもと違う・・・・・

                                                     .

すぐに感じました。

                                                     .

「・・・・・・子ども、堕ろしてくれよ」

                                                     .

「・・・・・・はっ!?」

                                      .

「無理なんだよ・・・・やっぱり・・・・・・」

                                                     .

「・・・何言ってるの!?

                                                     .

そんな事、絶対にやだよ。

                                                     .

アイツくんが、子ども欲しいって言ったんでしょ?

                                                     .

今さら、何言ってるの!?」

                                                     .

「あの時は、本気でそう思ったんだよ。

                                                     .

でも、本当にできるなんて思ってなかったんだよ!

                                                     .

思わないだろ、フツー。

                                                     .

無理だよ。子どもなんて・・・・」

                                                     .

                                                     .

私はもう、言葉も見つかりませんでした。

                                                     .

・・・・・何考えてるのか、分からない・・・・

                                                     .

・・・・・どこまで、勝手なの・・・・

                                                     .

「・・・・・それだけは、きけない・・・・

                                                     .

・・・・絶対に、産むから・・・・」

                                                     .

私はそれだけ言うと、一方的に電話を切りました。

                                                     .

                                                     .

そんな事を言われた事が悲しすぎて、

                                                     .

それだけは言わないと思ってたのに・・・・

                                                     .

というか、予想もしてませんでした・・・・

                                                     .

泣きすぎて、何度も吐きました。

                                                     .

つわりも手伝って、

                                                     .

ものすごい気持ち悪くなりました。

                                                     .

そして、

                                                     .

その晩、、、、、、

                                                     .

ものすごい腹痛に襲われました。

                                                     .

今まで経験した事のない痛みでした。

                                                     .

                                                     .

                                                     .

        つづく

                                                     .

読んでくれてありがとう

                                                     .

また来てね

                                                     .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #104.妊娠(7) | トップページ | #106.妊娠(9) »

「妊娠」カテゴリの記事

コメント

むむ、最近の話の展開から読めていた気がしますが
アイツ君、絶対に言ってはいけない
発言をしちゃいましたね><

男として…というか人として許せないんですが!

投稿: ばれんしあ | 2008.05.02 02:44

予想してた通りだけど 腹がたちました

命を何だと思っているのでしょうか?

もし僕が真緒ちゃんの知り合いなら 間違いなく殴りに行ったと思う

投稿: たろう | 2008.05.02 06:53

_| ̄|○ ガクッ

もぉ、発言が男としてというより
人間として最低だよ。
っていうか、頭おかしいんじゃないの!?
って思ってしまう・・・位常識外れな発言だわ。

投稿: プリ子 | 2008.05.02 23:18

ダメダメにも程があります(-_-;)アイツ君も精神状態が不安定ですよね。
そんな人になったのも全てあの母親の過保護に原因があるような気がします。

投稿: サラダ | 2008.05.03 01:01

一言だけアイツに言わせてください。
「子供うんぬんじゃなくて、お前が死ね!」
以上。

朝から、すっごい気分悪いわ・・・

投稿: DioZX | 2008.05.03 08:56

こんな奴いるんですか?
ほんとに信じられないくらいひどいですね。
どんだけ最低な奴なんでしょう・・・

投稿: リアル★ | 2008.05.03 17:36

>ばれんしあさん
そうですよね。自分で望んだ事のはずなのに・・・。
どうしてそうなってしまうのか、分からないです。

>たろうさん
うん、殴ってほしいです。
それでアイツの目が覚めるかはわかりませんが・・・。

>プリ子ちゃん
頭がおかしいと言うのか・・・・
精神状態は普通ではなかったと思います。
アイツも、私も、です。

>サラダさん
そうですね・・・・。
親の育て方もあるかもしれないですね。

>DioZXさん
いつも、私の気持ちになって、怒ってくれたりしてくれて、ありがとうございます。

>リアル★さん
そうなんです。いたんです。
普通の人には、およそ想像もつかないと思いますが。

投稿: maomano | 2008.05.06 22:01

頭痛いね。
まぁ、これは本当かどうかわかんないけど、つわりって、精神的状態に左右されやすいんだって。
不安定な時ほど、つらいって何処かに書いてあった。

ほんま、彼はなにを考えているのか。

というか、思ったけど
軽い知的障害をもってるかもしれないね。
その時の気持ちしか考えられないみたいな感じ。
その時、その時の気持ちだけで行動する感じ。

それは義母との暮らしてきた環境のせいもあるのかもしれないけど。

どちらにしても、maomanoさんにとっては最悪だね。
大変だっただろうに、よく乗り越えたねしか、いえないけど……

投稿: 見習猫シンΨ | 2008.06.25 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #104.妊娠(7) | トップページ | #106.妊娠(9) »