« すみません | トップページ | #114.中絶(3) »

#113.中絶(2)

その土日、

私はどこにもでかけず、家にいました。

出かける気にはなれませんでした。

何度も、

入れた管が出たらいいのに、

取れちゃえばいいのに、

と思ったりもしました。

トイレで力んだりもしましたが、

・・・・・・・無駄でした。

アイツに電話をしました。

真緒「月曜日、手術する事になったから来てください」

アイツ「仕事だよ」

「真緒だって本当なら仕事だよ。

休んで来てよ」

「・・・・・でも」

「いいよ、じゃあ、来ないんだったら

手術しないから。産むから。」

「・・・・・・・分かったよ。行くよ。」

アイツには、無理矢理来させる事にしました。

そして、月曜日・・・・・・・・・・。

8時半までに受付を済ませてください、と言われていました。

8時に、病院近くの公園の駐車場に待ち合わせをしました。

彼の車に乗り込み、、、、、、

私は、本当に病院に行きたくはありませんでした。

看護婦さんの言う通り、

全然納得なんてしてませんでした。

「・・・・・・・・堕ろしたくない・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・

産ませて・・・・・・・」

すがるように、アイツに頼みました。

          つづく

読んでくれてありがとう

また来てね

間が空いてしまってすみませんでした。

↓クリックしてくれると嬉しいです。

|

« すみません | トップページ | #114.中絶(3) »

「中絶」カテゴリの記事

コメント

そこまで言わせるアイツ君はもう救いようがないけど、これからいったい何があるのかな(-_-;)

投稿: サラダ | 2008.05.21 22:20

無理やりって・・・・(ノ_-;)ハア…
アイツくんに人の心は残ってないんですか。

ほんと辛い出来事でしたね。
更新無理しないでくださいね。

投稿: リアル★ | 2008.05.21 22:41

仕事だよって言い訳・・・
ホントに何考えてんだ!?
中絶する事に対して、罪の意識はアイツ君には無いのか!?
真緒ちゃんの体にも、大きな負担がかかる事も
何も考えてないんだね・・・。
こんな言い方したら申し訳ないけれど
そんな男の子供、産まなくてホントに良かったと思う・・・。

投稿: プリ子 | 2008.05.22 14:57

過去のことを自分の言葉で残していくことは、
意味がなくはないと思うよ。

日記だと思えばいいよー。

見ている人もまおちゃんの話をよんで参考になっている人もいると思うし!

投稿: ちみにゃん | 2008.05.25 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみません | トップページ | #114.中絶(3) »