« #105.妊娠(8) | トップページ | #107.妊娠(10) »

#106.妊娠(9)

お久し振りです。GWも終わりですね。

これから先の話は、

皆さんに希望は持たせてあげられないと思います。

ハッピーエンドではありません。

道徳的に、許されない内容もあるかと思いますが、

不快に思う方はスルーしてください。

それを承知の上で読んでいただけると

いいかな、と思います。

(なんか、右京さんのブログみたいになっちゃったな・・・)

自分で、子どもがほしいと言っておいて、

                                                     .

いざ、できたら、

                                                     .

堕ろしてくれ、と言い出しました。

                                                     .

それが関係しているかはわかりませんが、

                                                     .

ものすごくお腹が痛くなったので、

                                                     .

このタイミングと言う事もあり、

                                                     .

私のせいで、、、、

                                                     .

ストレスを感じていたせいで、、、、

                                                      .

赤ちゃんがダメになってしまうかもしれない、、、、

                                                      .

と、悪い想像ばかりしていました。

                                                      .

                                                      .

翌日、、、、、

                                                      .

私は、婦人科へ行きました。

                                                      .

診察結果は、

                                                      .

今のところ、最悪の事態には至っていないものの、、、

                                                       .

相変わらず、予断を許さない状態である、

                                                       .

との事でした。

                                                       .

                                                       .

その病院の帰り、アイツに電話をし、

                                                       .

お腹が痛くなった事、

                                                       .

病院での診察結果などを話しました。

                                                       .

アイツ「・・・・・子どもの話は、もう辞めてくれよ・・・

                                                       .

堕ろしてくれって言っただろ?」

                                                       .

私は、それでも、産む事しか考えていませんでした。

                                                       .

なんとか、アイツを説得しようと、頑張っていました。

                                                       .

一人で産むとか考えてないだろうな!?

                                                       .

認知、とかできないから、

                                                       .

困るから、諦めてくれよ。」

                                                       .

アイツは、次から次へと

                                                       .

ひどい事を言ってきました。

                                                       .

                                                       .

・・・・・・もうだめだ・・・・・・。

                                                       .

どう頑張っても、        

                                                       .                                               

アイツの気持ちを動かす事はできないのかもしれない・・・。

                                                       .

                                                       .

私は、一人でも産もうと思っていました。

                                                       .

ですが、こんな事を言われて、

                                                       .

それでも、頑張って一人で育てていけるのだろうか・・・

                                                       .

これから、どうする事が良い事なのか・・・・

                                                       .

わからなくなってきていました。

                                                       .

                                                       .

                                                       .

            つづく

                                                       .

読んでくれてありがとう

                                                       .

また来てね

                                                       .

↓クリックしてくれると嬉しいです

|

« #105.妊娠(8) | トップページ | #107.妊娠(10) »

「妊娠」カテゴリの記事

コメント

前回から、しばらく間が空きましたね・・・
maomanoさんの心中を察すると、
当時のことが思い出されて、かなり辛かったことだろうと思います・・・。
ここまで酷い男がいるだなんて、僕も想定できませんでした。
これはほんとに想像できる範囲を超えている、ありえない話しです。
これでは男性不信…いや人間不信になるのも当然です。
非常に辛かったと思うのですが、そこから現在に至る過程の中で、立ち直ってこれたことは、ほんとに立派なことです。

投稿: DioZX | 2008.05.06 23:57

(x_x;)
もぉ、何を言ったら良いのか・・・
人間の発する意見じゃないですよ(*´Д`)
これから先、ツライ事が続くのかと思うと
気が重いですが、一番辛かったのは真緒姫ですよね(T-T)
無理しないでね。

投稿: プリ子 | 2008.05.07 18:16

>DioZX さん
そうですね・・・間が空いてしまいました。
勝手にGW取ってました。
スミマセン・・・

>プリ子ちゃん
いつも応援してくれてありがとう・・・
頑張ります。

投稿: maomano | 2008.05.08 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #105.妊娠(8) | トップページ | #107.妊娠(10) »