« すみません | トップページ | #116.中絶(5) »

#115.中絶(4)

分娩室に入り、下の服を脱ぎ、

分娩台に仰向けに寝ました。

しばらく待つと、

オルゴールの音色が聞こえてきました。

「ゆりかご」でした。

その音色に、何とも言えない悲しさが込み上げてきて

今にも泣き出しそうでした。

やっぱり、やめたい・・・・・

走って逃げ出そうかとも思いました。

でも、そうすることもできず、

ただ、涙ぐみながら

ベットに寝ていました。

先生が来て、私の頭の方から言いました。

「麻酔をします。私が、数を数えるので、

その後に続いて、真緒さんも数えて下さい。」

「1」

「1・・・」

「2」

「2・・・・・」

いくつまで数えたでしょうか。

私は、意識を失いました。

               つづく

長い間、放置ですみません( p_q)

今度は、いつになるのやら・・・・(オイ

私は、元気です。

ただ、仕事などが忙しくって・・・・・

なかなか来れないかもしれません。

ごめんなさいっ

|

« すみません | トップページ | #116.中絶(5) »

「中絶」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新(^o^;

元気なら良かった。
仕事、忙しいのね…
無理せずに。

投稿: ゆうママ | 2008.08.18 00:49

元気なのが一番さ!
あんまり無理しないようにねぇ。

投稿: 見習猫シンΨ | 2008.08.18 14:45

元気そうでなによりです!

続きを楽しみにしてますよ~!!

投稿: DioZX | 2008.08.18 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみません | トップページ | #116.中絶(5) »