« #116.中絶(5) | トップページ | 2009/05/17 »

#117.(中絶6)

私は、食欲は全然なかったのですが、

薬を飲まないといけないで、

少し無理をしてパンを食べました。

ですが、いままで食べたことのないくらい、

おいしく感じました。

アイツはその間、何も言うことなく、

じっとこちらを見ていました。

しばらくすると、

看護婦さんが様子を見に来てくれました。

「お腹はどうですか?今ね、まだ止血の綿が

入ってるから、これから出しますね。

・・・・・彼は、少し席をはずしていてもらってのいいかな?」

「・・・・・あ、はい。」

そういうと、アイツは部屋の外に出ていきました。

私は、再びベットに横になり、

看護婦さんが処置をしてくれました。

・・・・・こうやって、赤ちゃんも取り出したのかな・・・・

なぜか、そんなことを、

悲しみの感情もない中で、

ぼんやりと考えていました。

         つづく

|

« #116.中絶(5) | トップページ | 2009/05/17 »

「中絶」カテゴリの記事

コメント

久々の復帰だね。
忙しいみたいだけれど、体壊さないようにね!!!

更新も、無理のない程度に(*^^*)ノ

投稿: プリ子 | 2008.08.20 00:07

彼女の元カレも凄くて、別れた今も苦労しています・・・

お互い辛いですね!

投稿: アンチ・国家公務員 | 2008.09.25 11:10

はじめましてsign01今日、初めて読ませてもらいました。俺は、結婚9年目になるんですが、ウチの嫁さんも昔、当時付き合ってた男との子を妊娠しました。そして… あきらめました。理由は男の身勝手さ…。日記の内容と似てるんです。真緒さんの日記を読んで、「…あいつもこんなに辛い経験をしたのか…」と、考えてしまいました。今では、嫁は、俺との間に出来た子供二人を相手に、毎日子育てに奮闘してます!
真緒さんも、過去の辛い出来事を思い出しながらのブログの更新は、とても大変だと思います。ですが、俺は次の更新を楽しみに待ってます。どうかガンバって下さい。

投稿: みっちゃん | 2008.10.20 22:38

もう更新しないんですかsign02

投稿: はな | 2008.11.26 02:45

はじめまして!
ブログ、最初から読ませていただきました。


私にはまだ妊娠の経験がありませんが、真緒さんのブログがどうしても他人事には思えなくて書き込みしました。


こちらのブログですが、無理はしないで真緒さんのペースで更新して下さいね。


真緒さんの復帰を、心からお待ちしてます。

投稿: さおり | 2009.02.03 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #116.中絶(5) | トップページ | 2009/05/17 »