« #117.(中絶6) | トップページ | 2010/10/11 »

2009/05/17

皆さんお久しぶりです。

放置したことで皆さんに心配をおかけしてしまったこと、

申し訳なく思っています。

私は元気です。

もうこのブログを書く気になれなくて、今回も実はブログを削除するために

ログインしました。

(パスワードを忘れてしまってひたすら思い当たるものを打ち込んだっていうw)

ですが、皆さんからの温かいコメントが私がいない間も沢山してくださってあって

本当に嬉しかったです。

初めて読んでくださった方もいるみたいですし、

もう少しこのままにしておこうかと思っています。

ブログパーツは整理しました。

その後、どうなったか皆さん知りたいですよね・・・。

これからがすごいんですけど、(最後の山というか)

どうもうまく書けないし、自分自身続けられません。

もう、今までのやり方ではなく一気にラストまで書いてしまってもいいのですが

どんなものなんでしょうか。

とにかく、ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。

5月13日は中絶した子の命日でした。

あれからもう7年・・・。

生まれていれば、今年小学校入学の年です。

月日は流れても私はまだそこから動けずにいます。

|

« #117.(中絶6) | トップページ | 2010/10/11 »

コメント

真緒さん
初めまして。ずっと真緒さんのブログを読ませていただいていました。しばらく更新がなかったので心配していましたが、お元気そうで安心しました。
話の続きは真緒さんが無理なく書けるときがくれば続ければ良いんじゃないかな?と思います。
それよりも真緒さんが負った心の傷を癒す方が大切なのでは?これまでの出来事を忘れることはできないだろうけど、前向きにいきましょう。これからの人生の方が長いんだから。(^^)
頑張ってくだいさいね。

投稿: pg | 2009.05.17 16:33

はじめまして。最初から読ませて頂きました。
真緒さんが元気でいるか報告して下さって、とてもホッとしています。
真緒さんが元気でしたら、それで十分です。
まだまだ時間はいっぱいあります。
ゆっくりゆっくり真緒さんのペースで気持ちを整理してください。
応援しています。頑張って下さい。

投稿: 明 | 2009.05.18 17:34

初めまして。
私も皆さんと同じ気持ちです。
更新がずっと無かったから、書き続けるのが辛くなってしまったのかな?とは思ってましたが、お元気そうで良かったです。
正直、続きというか、元彼さんの言動が気になりますが…真緒さんが辛い思いをされて書かれるならば勝手に妄想して終わりますから大丈夫ですよ。
人それぞれ違うと思いますが、私も止まってる年齢があります…時間が解決する。なんて言いますが、私はそうは思えません…
なので月並みですが、頑張りましょう。大丈夫。としか言えませんが…

投稿: リン | 2009.05.28 15:42

初めまして私も五年付き合っていた彼がいて、付き合っていた時に真緒さんと似たような経験をしました
彼とは本当に最近まで付き合っていて、このブログを見させて頂き大泣きしました
自分もですが真緒さんが自分のペースで前に向かっていける事を祈ってます

投稿: りんご | 2009.06.03 17:53

久々に開いたら更新してました
元気だったんだ…
よかった…

まおちゃんが書く意欲がないのであればこのままでいいんじゃないのかなぁ

僕は 野次馬気分で読んだ事はなく この先の出来事については あなたが書けないのであれば催促したりする気は毛頭ありません

『あいつ』に対しては 以前コメントした通り 読んでいて強い憤りを感じていましたでもね 今は『あいつ』との結末を知るよりも 最後の文で明るく立ち直った君の姿を確認したいんだ

たくさん戦ってきたんだから頑張れなんて無責任なことは言わないし 言えない

でも 最後は『明るいまお』の文で終わってほしい

その日が来るまで もう暫く待機してます

まおファンクラブ名誉会長 たろう

投稿: たろう | 2009.06.06 05:14

初コメです\(^_^)/
頑張って下さい(ToT)

投稿: 結愛 | 2009.06.28 00:02

今日、初めて拝見させていただきました。

他人の私が言える事なんて、何も無い気がしてためらいましたが、一言でも伝えたいと思い、パソコンのキーを叩いています。

私も、恋愛において今でも「あのときの気持ち」が解らない事が沢山あります。
 アイツ君の非道に対して言いたい事はコメントに書ききれないほど沢山思いました。

必ず、幸せになってほしい。
maomanoさんに。

私の勝手な願望です。
これからも、時々訪問させていただきます。
勇気を、もらいました。

ありがとう。

投稿: ume | 2009.08.21 13:42

真緒さん、はじめまして。

ブログ全て拝見しました。

続きは辛ければ、書かなくてもいいと思いますよ。

ただ、真緒さんが元気なら、たまにログインして、今のことでも書いて下さったら嬉しいです。

真緒さんが元気だといいな。

真緒さんが、一緒に幸せになれるヒトが真緒さんの傍にあらわれますように。

私にも(笑)

投稿: 八重 | 2009.11.25 04:58

はじめまして。中絶の痛みすごくわかります。中途半端な男の行動がどれだけ傷つくかも私は知っています。このブログを読んで今までの事を思い出してどうしようもない気持ちになりました。人間不振になって精神科に通った事もあるくらい辛かった時期もあります。これからも色々とあると思いますが、頑張ってください。本当に頑張ってください。無責任に言ってるわけではないです。
では

投稿: あや | 2009.12.02 15:58

読ませてもらいました。
なぜか涙が出てしまいました。
真緒さんのその後(今現在)が気になります。
元気でいるのでしょうか?

投稿: ツヨシ | 2010.04.23 13:39

真緒さん、お初にお目にかかりますm(_ _)m

初めて真緒さんのブログをみてどの場面でも涙を流しました(;_;)元彼はかなり優柔不断の様ですね私の初めてのヤツに似てて「何故こんな人の為に…(泣)」と思いながら読んでいました(ρ_;)
でも、死ぬ程好きな人だと何されても許してしまうんですょね(>__<)
元気出して下さいねV(^-^)V
応援しています!!

更新を首長くお待ちしておりますm(_ _)m

投稿: 久美子 | 2010.05.10 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #117.(中絶6) | トップページ | 2010/10/11 »