« 2008年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2009年5月

2009/05/17

皆さんお久しぶりです。

放置したことで皆さんに心配をおかけしてしまったこと、

申し訳なく思っています。

私は元気です。

もうこのブログを書く気になれなくて、今回も実はブログを削除するために

ログインしました。

(パスワードを忘れてしまってひたすら思い当たるものを打ち込んだっていうw)

ですが、皆さんからの温かいコメントが私がいない間も沢山してくださってあって

本当に嬉しかったです。

初めて読んでくださった方もいるみたいですし、

もう少しこのままにしておこうかと思っています。

ブログパーツは整理しました。

その後、どうなったか皆さん知りたいですよね・・・。

これからがすごいんですけど、(最後の山というか)

どうもうまく書けないし、自分自身続けられません。

もう、今までのやり方ではなく一気にラストまで書いてしまってもいいのですが

どんなものなんでしょうか。

とにかく、ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。

5月13日は中絶した子の命日でした。

あれからもう7年・・・。

生まれていれば、今年小学校入学の年です。

月日は流れても私はまだそこから動けずにいます。

| | コメント (11)

« 2008年8月 | トップページ | 2010年10月 »