« 2009/05/17 | トップページ | 2010/10/12 »

2010/10/11

みなさんお久しぶりです。

またパスワードで悩んでしまいました・・・。(←メモした←学習した

久しぶりにこのブログも最初から読み直してみました。

本当に別れてよかった・・・。としみじみ実感しております。

真面目に書けなくてふざけた文章ばかりで大変失礼なブログなのに

たくさんの方が読んでくださっているようで

本当にありがたく思います。

温かいコメントもたくさんあり嬉しかったです。

本当にありがとう。

こんな自分の過去をさらけ出すようなブログ、

今の私はもう削除したい気持ちにもなっていますが

ここまで書いてあって

完成させたほうがいいのかな。

また放置になると思われますが続きを書いてみます。

というか、忘れちゃったことのほうが多いので

時が飛んでしまいますがお許しください。

メインイベント?だけは載せていけるかな~?

中絶したのは1月だったかな・・・。

それでも彼の

「落ち着いたら結婚しよう」の言葉を信じていました。

私は一刻も早く彼の元に行きたくて

彼もこっちにおいでと言うので

職場に退職届を出し

3月で思い出のいっぱいある保育園を辞めることにしました。

3月の忙しい時期に彼の住む街でアパートや新しい職場を

探しました。

それは彼も積極的に手伝ってくれ

「一緒に暮らそう」と言ってくれました。

|

« 2009/05/17 | トップページ | 2010/10/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009/05/17 | トップページ | 2010/10/12 »