« 2010/10/19 | トップページ | 2010/10/21 »

2010/10/20

しばらくして

携帯が鳴りました。

知らない番号からだったので

ずっと出ないでいましたが

あまりにもしつこくかかってくるので

ある日出てみました。

「真緒!」

彼からでした。

「急に引っ越しちゃって・・・心配したんだよ」

「今さら・・・」

「真緒がいなくなって分かったんだ。真緒がいないとダメなんだよ

やりなおして欲しい・・・」

「もう、無理だよ・・・」

その後も何回も何回もしつこく彼からの電話は続きました。

着信拒否にすると

公衆電話からかかってきたり

かけてくるな、と言った職場からかかってきたりもしました。

もう、うんざり・・・

そんなある日、違う番号からも頻繁に電話がかかってくるように

なりました。

どうせ彼だろう、と出ませんでしたが

その電話もあまりにもしつこく

私を悩ませていました。

|

« 2010/10/19 | トップページ | 2010/10/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010/10/19 | トップページ | 2010/10/21 »