« 2010/10/21 | トップページ | 2010/10/23 »

2010/10/22

「・・・誰なの?」

「○○市の真緒さんですか・・・?」

「そうですけど・・・」

「◎◎(アイツ)の妻ですけど・・・」

・・・はっ!?

つ・・・ま・・・?

頭が真っ白になりました。

妻と名乗る女は続けて話し始めました。

「何回も電話してごめんなさい・・・。

真緒さんと話がしたくて・・・

彼が・・・浮気してるみたいなんです。

相手はあなたですよね?

このところ帰ってこないんです・・・

いい加減にしてもらえませんか?

彼を・・・彼を返してください!!!」

妻もパニックになっているようです。

「・・・ちょっと待ってよ。

結婚してるなんてしらないし、アイツにだって

もうずっと会ってないよ。

違う女と浮気してるんじゃないの?」

「そんなわけない!

私、真緒さんのことずっと知ってたんです。

真緒さんと付き合ってることも婚約してたことも知ってたんです。

それでも彼のことが好きで・・・

真緒さんと別れるって彼は言うし・・・

私にも赤ちゃんができちゃって・・・」

「・・・え?今・・・なんて・・・?」

「え?何がですか?」

「・・・あかちゃん・・・?」

「・・・はい、いますけど・・・」

「・・・いつできたの?」

「・・・12月、です」

12月・・・

私も、12月、妊娠してた・・・

|

« 2010/10/21 | トップページ | 2010/10/23 »

コメント

なんだそりゃ~
ひで~

投稿: jkjk | 2010.10.22 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010/10/21 | トップページ | 2010/10/23 »