« 2010/10/22 | トップページ | 2010/10/24 »

2010/10/23

その時、全てがわかったような気がしました。

「・・・いつから付き合ってるの・・・?」

「8月・・・9月くらいかな・・・」

別れたいって言い出した頃だ・・・

私との結婚がうまくいかないとわかり、

新しい彼女を作って

私と同じ時期に妊娠させ

私には中絶させ

彼女と結婚したのです。

「結婚・・・って、いつ・・・?」

「5月に結婚しました。でも、帰ってこないんです・・・。

真緒さんが近くに住んでるって聞きました。

あなたのところに行ってるんでしょう?

今もいるの?電話に出して!返してよー!」

「私はもう住んでないよ・・・

たしかに住んではいたけど

そこにも彼は来なかったし

今はもう実家だから・・・」

「・・・え?そう・・・なんですか・・・?

じゃあ。どこに・・・」

「知らないよ。新しい彼女でもできたんじゃない?」

「・・・そんな・・・」

「とにかく、私はもう関係ないから電話してこないでくれる?

もう、忘れたいんだよね・・・迷惑なの。

夫婦喧嘩は夫婦だけでやってくれない?

あ、そうそう、やり直したいって電話とメールもしつこいから

辞めるように旦那さんに言っておいてくれる?」

「・・・」

私は言いたい事だけ言うと電話を切りました。

|

« 2010/10/22 | トップページ | 2010/10/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010/10/22 | トップページ | 2010/10/24 »